久しぶりのカラオケ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

今日は定休日音譜音譜

昨日、3回目ワクチンを接種予防接種

副反応のおそれがあるので・・
今日は何の予定も入れませんでした。

お客様の話しを聞くと、
皆さん、を出してるようなのでガーン

しかし・・
僕らは無反応爆笑
僕も奥さんも3回とも何の副反応もありません。

かなり鈍い夫婦です(笑)

いたって元気なので・・
久しぶりにカラオケに行こうカラオケ

コロナ前は、ほぼ毎週のようにカラオケに行ってました。
ひとりカラオケも大好きでした爆笑

でもここ1年半くらいは自粛してました汗

久しぶりカラオケですカラオケ


まだ6月なのに、
昨日、梅雨明け宣言されましたガーン

今日も異常暑さです晴れ晴れ
命からがらカラオケに到着あせる

今日は激安カラオケ「まねきねこ」へ。


暑さで喉がカラカラですダウンダウン

冷えたビールで乾杯🍺💥🍺

勢いよくジョッキを持ち上げたとき・・
ビールをにかぶりそうになりました笑い泣き

このジョッキ・・・
プラスチックなのですあせる
めちゃめちゃ軽いのです。

ジョッキは重いという先入観があるので、
どうしても勢い良く持ち上げてしまうあせる
同じことを何回もやってしまいました(笑)

昼間からキンキンに冷えたビール生ビール
生き返りましたグッ

光GENJIのパラダイス銀河を熱唱!!

当時、光GENJIのメンバーの中でも
諸星カー君の次に人気があった僕ですが・・
もうすっかりおっさんですてへぺろ

またも妄想でスミマセンあせる


奥さんは以前よりうまくなってましたグッ
隠れて練習してたのか?

今日のような暑い日は・・
涼しい部屋で冷たいビールを飲みながら、
盛り上がるのが最高!!

ストレス解消音譜

明日もぎっちり予約がつまってますあせる
元気出して頑張るぞグッ