息子の彼女と。 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

ひとり暮らしをしている息子が、

カットするため帰省するとのこと。


ついでに彼女も一緒に連れてきて、

一泊するらしいダッシュダッシュ


ん・・

深刻な話し


僕もおじいちゃんになるのかなあせるあせる

孫かぁ・・・


息子の彼女に会うのは初めてです。

ちょっとドキドキキョロキョロ


いざ、ご対面ドキドキ


背が高くてスタイル抜群キラキラ

目がパッチリ可愛い娘でした。


海外留学もしてた頭の良い子。


沖縄出身なのでノリが良い音譜



しかも・・

お父様はお医者さん。

心臓外科医です。


病院美容院

「よ」が大きいか小さいかですが・・

かなりの格差です笑い泣き


でも、

お嬢様育ちですが、お高くとまる所もなく

とても素直な良い子ですウインク



実家の料理を食べたい!!

息子からの希望でした。


息子も彼女もひとり暮らし同士なので、

家庭の味が恋しくなったようですウインク


奥さんが腕を振るいますグッ

息子の大好物唐揚げアップアップ


彼女「おいしいドキドキおいしいドキドキと喜んで食べてくれました。

もっと高級な物を食べて育ったと思いますが・・・

家庭の味が食べたかったんですねウインク


今回、うちに来たのは・・・

深刻な話しではなかったようですあせるあせる


才色兼備お嬢様キラキラ

しかも明るく優しい彼女。


僕も奥さんも、

彼女をとても気に入りましたグッ


彼女も僕らを気に入ってくれたようですウインク

彼女の親は厳格な人らしいので・・・

自由おバカうちの家庭

新鮮に感じたようです爆笑


とても楽しい食事会でした音譜音譜



次の日。

彼女はバイトなので早めに帰りました。


息子はカット&カラーを。



今まではハイブリーチをして、

ホワイトシルバーヘアでした。


先日・・・

女関係で彼女を怒らせてしまったらしいので反省の意味を込めて髪の色をトーンダウンします(笑)


ホワイトヘアを卒業して、
ミルクティーベージュキラキラ

透明感があり、淡く柔らかいベージュ。
外国人っぽい。

カットもスッキリと大学生らしく(笑)

の料理で栄養補給して・・
のカットでスッキリして・・
神奈川に戻っていきました照れ

息子よ、
彼女を悲しませないようにまじめに頑張れよ!!