やっと出会えたぁ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

今日は定休日音譜

特に予定も無いので・・
神奈川で独り暮らしをしている息子に、
会いに行ってみようウインク

息子に用事があったので、
それも兼ねて神奈川までドライブです車

さほどの渋滞もなく息子の部屋に到着。

思っていたよりも部屋はきれいでしたキラキラ
ちゃんと自炊もしてるようで・・
自分で作った料理の写真を見せてくれましたウインク

相変わらず夜遊びが激しいらしいですが・・
予想よりはまともな生活をしてたので安心しました照れ


帰り道、遅めのお昼ごはんを食べることに。

おっ!一蘭!!

今までブログでラーメン好き
アピールしてましたが・・・

恥ずかしながら一蘭は初めてですあせる

ラーメン業界のトップクラスに君臨していることはもちろん知ってます。
いつも食べたいなぁと思っていました。

でも・・・
僕は並ぶこと大嫌いなので、
行列を見るたびにあきらめてました笑い泣き

今日は時間もあるし挑戦しよう!

は隣とは仕切りで区切られてます。
店員さんとものれん越しにやり取りします。
これなら女性も気兼ねなく食べられますウインク

オーダーの方法も特殊です。
オーダー用紙に麺のかたさやスープの濃さを記入して店員さんに渡します。

まさにコロナ時代にはぴったりです。

ついに初めてのご対面アップアップ
そう、これこれドキドキ
白いスープに赤いアクセントラブ

一口食べてみると・・
うまい❗
格が違いますグッ

この味は門外不出らしく・・
このラーメンのレシピを知る人物は、
会社でも4人のみらしい。

それにしてもうまいラブ

もちろん替え玉グッ
食べ過ぎないように半玉に(笑)
あっという間にペロリでした爆笑

そして、いつものように・・・

スープは我慢・・
下矢印下矢印
スープは我慢・・
下矢印下矢印
スープは我慢・・・


あぁ、またやってしまったぁ笑い泣き
と、いうか・・
止まりませんでしたあせる

どんぶりの底には感謝の気持ちが、
刻まれてましたおねがい

細かい要望もこれを渡せば
店員さんに伝えることができますおねがい

人気あぐらをかくことなく、
お客様への細かい心使いができることに
感動しました照れ

ぜひ、また行こうと思いますグッ

一蘭、最高!!