娘、ライブへ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

THE RAMPAGEのライブに行きました音譜音譜
友達と行くので、とても心配ですショボーン

埼玉スーパーアリーナに、
LDH系の若いグループが集結アップ

娘の推しメン
THE RAMPAGEのボーカルほくと君ドキドキ

の若い頃にそっくりです!!
鼻の穴の数が爆笑

THE RAMPAGEのファンは、
推しメンの顔をフェルトで作っていくようです。

娘も頑張って作って行きましたあせる

勉強もこれくらい一生懸命にやって欲しいてへぺろ

すっかりLDHに染まってしまいましたびっくり

心配だったので、
メンバーにまぎれてステージの上から
見守ろうと思いましたが・・
あんなに踊ったら死にますてへぺろ

帰りもかなり遅くに帰ってきましたが・・
夏休みだからいいかあせるあせる

娘よ、夏休みの宿題もちゃんとやれよウインク

青春真っ只中の娘には、何を言っても響かないようですが・・