まさかの忘れもの・・ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

夏休みとして3連休をいただいております。

昨日は温泉でゆっくりしました照れ


今日はらしくに行きました波波波

久しぶりのサーフィン🏄‍♀️です。


早朝3時に起きて千葉の海へ。

朝焼けのピンクの空がとてもきれいでした。


今日も安全運転でレッツゴーアップアップ

夕べ、ワクワクして眠れなかったですチュー
少年のように純粋無垢なおじさん(笑)

眠いzzzzzz

居眠り運転の恐れがあるので、
途中から奥さんがほぼ運転してくれましたてへぺろ
あっという間に到着。


このビーチは砂浜まで車で入っていけるから、
とても気に入ってますグッ

に描いたような青空です。
まさに夏本番
今日も猛暑日になるらしいです晴れ晴れ
はやくに入ろうアップアップ

今日もめんどうだから全裸で着替えようドキドキ
そんなことを考えながら水着をさがしていると・・
あれ?水着が無いなぁ??

すると奥さんが・・
ヤバい!!
水着を忘れた!!
と青い顔ダウン

ついでに、
ウエットスーツも忘れましたダウン

しかも僕のだけ😱

ひどいなぁ笑い泣き

でも世の奥様たちは・・
「自分で準備しないのが悪い!!」と思うかなあせる

たしかにその通りですね汗汗

自分のはきちんと持ってきた奥さん爆笑
ずるいなぁ汗

僕に後ろ髪を引かれながらサーフィンへ。

僕はしかたなく・・宴会です爆笑
車のリアウインドウを開いて日陰をつくり、
いすテーブルを出して乾杯生ビール

コンビニでいろいろ買い込んできました。
好きな音楽爆音で聴きながら音譜音譜音譜

これはこれで楽しいアップアップ
僕はなんちゃってサーファーなので爆笑


それにしても暑いですダウンダウン
我慢できない。
海に入っちゃおうアップアップ

奥さんの水着借りよう!!と思いましたが・・
おっぱいが小さいので合いません爆笑
ポロリンします(笑)

胸もポロリンドキドキ
下もポロリンドキドキ
これじゃ単なる
露出女装オヤジです爆笑


しかたなく・・
普通のズボンで入りました(笑)
帰りまでに乾くかなぁあせるあせる

でも海は冷たくて気持ちいいアップアップ
生き返ります。

奥さんいわく・・
が一番はしゃいでいたそうです爆笑

致命的忘れものもありましたが、
楽しい海でしたグッ

帰り道に海鮮丼を食べようアップアップ
初めて行く店に入ってみました。

僕は三色丼キラキラ
なんと3つのミニ丼のセットです。
ウニ丼ドキドキ
イクラ丼ドキドキ
マグロ丼ドキドキ
なんと贅沢なセットなんだろうラブ
お盆正月が一緒に来た感じですアップアップアップ

しかも驚きの1,350円❗
安すぎるぅぅ。

奥さんは北海丼。
これも新鮮な海鮮でとてもおいしいラブ
こちらも1,350円❗
安すぎますアップアップ

三杯も食べきる自信が無かったけど・・
ペロリ完食グッ
大満足でしたウインク


そのあとはハワイにむかいますアップアップ



うそです爆笑


ひまだったので・・

成田空港で飛行機を見ました飛行機

少しずつ旅行客も戻ってきたようです。


にも入れたし(笑)・・

おいしい海鮮も食べられたし・・


楽しいでしたウインク