誕生日は・・ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

僕の誕生日でした。

30代最後です・・


スミマセン。ウソをつきましたてへぺろ


もう、何歳になったかわからないです汗

ささやかながら、お祝いしてもらいました照れ

大好きなケンタッキーフライドチキンアップアップ

ビールチキン、最高キラキラ

さらに・・

プレゼント!!

僕の大好きなグミの詰め合わせドキドキ

今日は異常な暑さでした晴れ晴れ晴れ晴れ

僕らが仕事で留守の間に、
炎天下の中、わざわざレイクタウンに
買いに行ってくれたそうです。

普通、女子高生にとって父親は・・
キモい存在のはずですショボーン
「洗濯物も別にしろ」と言う年頃ですあせるあせる

それなのにプレゼントなんて・・
まじで泣きそうえーん

ありがとうドキドキ

最近、彼氏ができました。
同じクラスの男の子らしいです。

でも、
マスクを取ったを知らないらしいてへぺろ

それでいいのか??

コロナ世代ですね爆笑

娘に彼氏ができて、
嬉しいことやらアップ
悲しいことやらダウン

最高の誕生日パーティーでしたグッ