重い!うまい! | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


いつもご来店いただいてる山本さん。

この夏に息子さんが結婚されますベルベル


国立千葉大学の大学院を卒業され、

国家公務員のエリートイケメン君キラキラ


中学生のころからずっと当店に通っていただいてたので、僕もとてもうれしいです音譜



山本さん、当店きっての美魔女ですキラキラ
妹さんと姉妹でいらっしゃっていただいてますが、お二人ともオシャレで美しいドキドキ

髪もツヤツヤフサフサですキラキラ
普通は薄毛で悩む年齢ですが・・・
多いので逆に減らしてます。

まつげも長くて、目もパッチリキラキラ

スリムなスタイルなので、
オシャレな服もバッチリ着こなしますキラキラ

こう見えてお孫さんがいます!!
「おばあちゃん」とはとても呼べませんあせる

今日は少し短めの前下がりボブにカットハサミ
毛先に内巻きパーマを。

パープルブラウンで大人色にドキドキ

美魔女完成ですキラキラキラキラ
カッコいいアップアップ


実は山本さんから事前にLINEが来て・・

お酒をいただけるようですラブ

重いので車でお店の前でおろすとのこと。

重い?

持てないほど重いって何だろう??


届いてみてやっと理解できましたウインク


なんと、段ボール届きました!!

開けてみると・・

5升も入った泡盛です。
しかもかめに入ってます!!
一升瓶5本分!!

業者レベルですあせるあせる

めちゃくちゃ重いあせるあせる

山本さんのご主人は取締役をされてます。
偉いかたなのでいろんな所から
お届け物が届くそうです。

会社が沖縄にもあるので、
その関係でこの泡盛が届いたようです。
買ったら超高級品ですキラキラ

さっそく、いただきますドキドキ
今日もお疲れ様!!

ひしゃくを使って
酒をそそぐ・・・

個人の家ではなかなかやらないです爆笑


沖縄の焼酎 泡盛。
今日はロックでいただきますアップ

キリッとしてうまいグッ

アルコール度数30%なので、
ガツンと来るぅぅ爆弾爆弾
これ一杯でベロんベロんになります酔っ払い

このかめを飲み干すには
3年くらいかかりそうですが・・
楽しみが増えましたウインク

山本さん、
本当にありがとうございますアップ

今後も不要なお届け物がありましたら、
遠慮なくいただきます爆笑