メリハリ?の連休 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


先週は久しぶりのサーフィンで体力が持たず、

30分でギブアップ汗汗汗

情けないえーん


この一週間は、自分に鞭を打って

いつもより強めにトレーニングをやりました。

ランニングマシーン筋トレ

ハードにがんばりました筋肉ダンベル

その効果なのかはわかりませんが・・

たくさん波と遊べましたサーフィン


いつもはたくさんのサーファーがいるのに・・
今日はなぜか貸し切りキラキラ
うちのプライベートビーチカキ氷
波に乗り放題です。

誰もいないので・・
タオルは使わずフルチンでお着替えラブラブ
開放的アップアップ

おっさん、逮捕されるぞ爆笑

貸し切りなんてめったに無いので、
奥さんもヘトヘトになるまで楽しみましたアップ


ここはシャワーがないので、
豪快タンクを浴びる奥さんキラキラ
カッコいいドキドキ

貸し切りの海、最高でした!!


連休2日目は・・
奥さんは実家に行きました。
子供は学校です。

久しぶりの独身貴族アップ

でも・・・筋肉痛汗汗
全身が痛くて動けない笑い泣き
昨日、がんばり過ぎたようです。

これでは悪さはできません(笑)

しかたないので・・

真っ昼間からこれですてへぺろ

暴君ハバネロをつまみに、
ハイボールドキドキ
激辛のハバネロをつまみにすると、
手っ取り早く酔えます。

今日はこの琥珀色魔法
身を任せようラブ

YouTubeで、
好きなアーティストのライブを観て
狂いまくろう音譜アップ音譜アップ

星ONE OK ROCK
TAKAみたいに歌がうまくなりたいなぁ。

星SEKAI NO OWARI
セカオワの不思議な世界観、好きです。


星BLACKPINK
星TWICE
ガールズKポップ、かわいいラブ

世代的に・・
星BOØWY
星THE  BLUE  HEARTS
星GLAY
星L'Arc~en~Ciel
なつかしいドキドキ

昼間から浴びながら
いろんな曲を大音量で楽しみました音譜音譜音譜

ストレス解消グッ
もう、ベロベロに酔ってますラブ

こんな姿は子供には見せられませんあせる
奥さんにも見せられませんあせる

コロナ前は暇さえあれば
ひとりカラオケに通ってましたカラオケ

また満員の東京ドームで歌いたいなぁ照れ

スミマセン・・
最近、現実がわからなくなってます(笑)

昨日やる気満々の休日でした。
今日廃人のような休日でした。

どっちも大切なのかなぁ爆笑