早咲きのサクラ 、そしてラーメン | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


今日は定休日音譜

今日も早咲きサクラを求めて
に出ましたウインク

何かに取り憑かれたように、
サクラを求める夫婦あせる
少し怖い・・・

とりあえずドライブしようアップ
宛もなく、走れるところまで走りました爆笑

どうやら県北のほうに来たようですあせる

国道沿いに大好きな店を発見!!
ラーショこと、
「ラーメンショップ」ドキドキ

僕らが入店したのがお昼の11時55分。
その時点では2~3人待ち。

しかし!
12時を過ぎた途端に大行列ゲッソリ
たった数分の違いで天国地獄ですあせる

うまい!
うますぎる!!

いつものように、
スープはガマン。
  スープはガマン。
       スープは・・・


あぁガーン
またやってしまいました汗汗

奥さんに注意されました汗


サムネイル

ブログのために体を壊さないで❗️



上矢印上矢印

最近、覚えた「技」なので使ってみました(笑)



食後の血糖値を下げるために公園に。
「さきたま古墳公園」

古墳に登ってみよう!!
100段近い階段を登りましたガーン

ツラい、ツラすぎるあせるあせる

ラーメンで急上昇した血糖値も、
急下降ダウンダウンダウン
ヘトヘトになって、なんとか頂上へ汗

最高の眺めですアップ
はるか遠くまで見渡せます。

でも・・・
サクラはまだまだのようでしたショボーン


連休2日目音譜音譜

今日はお風呂に行こう温泉

その前に近場ドライブ車

すると・・・

天下一品発見!!

久しぶりに食べようアップアップ

相変わらずスープドロドロでしたグッ

離乳食に近いスープを・・・

スープはガマン。
  スープはガマン。
       スープは・・・

あああ、
またまたやっちまったぁガーン


サムネイル

バカじゃないの❗️やめなさい❗️


アラフィフなのに、

小学生のように怒られました汗汗



そうこうしているうちに・・・


ついにサクラに出会えました桜桜
早咲きのサクラ。
ソメイヨシノよりピンクが強いので好きです。

延々と続くサクラは圧巻でした桜桜桜

その後、健美の湯でゆったりと温泉

サウナで天下一品のスープを絞り出して
デトックス爆笑

ととのいましたグッ

早咲きサクラも見れたし、
おいしいラーメンも食べたし、
ゆったりお風呂にも入れたし・・・
最高の休日でしたアップ

また来週も1週間分予約
ほぼ埋まってしまっておりますガーン

かなりハードワークですが、
がんばるぞ❗

「お知らせ」
当店も10年以上ブログを続けて参りました。


おかげさまで、
1か月4,000アクセスを越えるようになりました。



1,000人以上のかたに閲覧していただいております。

この数字が多いのかどうかはわかりませんが、これだけのかたに読んでいただけて、
たいへんうれしく思いますウインク

そこで、
新しい記事だけではなく、
過去の記事も楽しんでいただきたいなぁと
思いまして・・・

ドキドキ トリッシュ  メモリーズドキドキとして、新しい記事の下のほうに、
過去の記事を掲載いたします。

よかったらご覧下さいニコニコ

これからも当店のブログをよろしくお願いいたしますウインク

ドキドキトリッシュ・メモリーズ ドキドキ
過去の記事です。よかったらご覧下さい。

去年の春の記事
一昨年の春の記事
一昨年の子供たちの卒業式