新たな温泉を求めて。 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


今日は定休日音譜

寒いので、もちろん温泉温泉
いつもワンパターンでスミマセン汗

受験生をふたり抱えてるとストレスばかりですショボーン

お風呂で癒されるのが唯一の楽しみです汗

でも、この辺の温泉はほとんど行きつくしてしまいました(笑)

今日はちょっとだけ遠出してみよう。
さいたま市見沼区の小春日和温泉アップ

日本庭園のような門構え。
天気がいいので露天風呂が楽しみです晴れ

梅の花が今にも咲きそうです。
もすぐ目の前まで来てますね。
我が家にも楽しい春が来ればいいなぁ照れ


明治・大正時代にタイムトリップしたような、
おもむきのある長い廊下を歩いてお風呂へ。

どんなお風呂が待ってるのかなぁドキドキ

平日でもかなり混雑してました。
おじいちゃんたちにまぎれて真っ裸に。

若い頃は人前パンツを脱ぐことが
恥ずかしかったのですが・・
最近はぜんぜん平気ですてへぺろ
歳をとると恥じらいが無くなるんですねあせる
どこでも平気でポロリンです♂
ニュースにならないように注意します爆笑

いざ、お風呂へアップアップ

ここの温泉はナトリウムが多く含んでいるので、しょっぱいです赤ちゃん泣き
「塩化物泉」と言うらしいです。
塩が皮膚に付着して汗の蒸発を抑えるので、
体が温まるらしいです照れ
ただ、皮膚が弱い人は注意が必要です。

青空を見て冷たい風を感じながら、
あったかい温泉に浸かる幸せ照れ

僕はいつも温泉に入るとき、
「今日はあの事について考えよう❗」と、
課題を決めて入ります。
こう見えても一応、経営者なので、
考えることがたくさんありますあせる

でも・・・
温泉が気持ち良くて考えられない爆笑

最近は開き直って、何も考えません爆笑
真っ白にする時間としてます。

今日も真っ白にリセットされましたグッ
明日からまた頑張ろう。

お風呂からあがってお昼ご飯ドキドキ

僕はカツ丼キラキラ
うますぎるぅラブ
育ち盛りだからしっかり食べないとなぁ(笑)

奥さんは蕎麦とミニ親子丼セット。
けっしてミニじゃない(笑)
蕎麦、おいしかったですグッ

ご飯のあとは・・・
お昼寝タイムzzz

仮眠室があります。(女性専用もあります)
集中して寝られそう。
あっという間に熟睡zzzzzz

すると爆音アラーム‼️

「誰だよ、うるせぇなぁムキーと思って起きたら・・

僕のスマホでしたあせるあせる

今日の夕方に歯医者に行くので、
忘れないようにアラームをしておいたのだぁガーン

やばっ‼️
逃げるように帰ってきましたあせるあせる

最後は冷や汗でしたが・・
とても良い温泉でしたおねがい

12時までに入ると朝風呂料金で、
かなりお得な600円ですアップ

最高に癒された休日でしたウインク