春を見つけに・・ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

今日は定休日音譜

午前中はいつものように温泉へ。
今日は竜泉寺の湯に。

帰り道、が咲いてるお寺を見つけたので
寄り道することに。
早春を感じてみよう照れ




なのかな??

まだ寒いけど・・
確実にが近づいてます桜

はやく暖かくなって欲しいニヤリ


皇室の映像でよく見ますよね(笑)
むだに指をさす映像です爆笑

地元に戻ってお昼ごはんを食べよう!!

最近、街中華が流行ってるので・・
新規開拓しようアップアップ
初めて行く中華料理屋さんへ。

とりあえず、お風呂あがりのビールドキドキ
今日は生ビールじゃなく大瓶。
勝手なイメージですが・・
中華屋といったら瓶ビールかな。

初めて行くお店では・・
基本のラーメンを注文します。
基本が大切ですから。

超シンプル中華そばラーメン
シンプルゆえにごまかせない。

とっても美味しいアップアップ

日替わりランチ。
今日は野菜炒め。
ザ・中華料理っていう味付け。
うますぎるアップ

大瓶もう一本チョキ
餃子も注文。
うまい料理をつまみに最高アップアップ

店主がONE PIECEのファンなのかな?
おいしい中華料理屋と巡り会えて
良かったなぁ照れ

中華屋さんじさん、また行きますグッ
楽しい休日でした爆笑