チートデイ(朝らー) | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

今週も糖質制限を頑張ったので・・

今日はチートデイにしようドキドキ
朝から爆食いだぁぁアップアップ


娘を学校に送り出したあと、
久しぶりにラーメンショップへ。

その前に・・

青汁サラシア糖質の吸収を
おだやかにしますグッ
これで、いくら食べてもカロリーゼロ爆笑

お腹ペコペコで松伏車
一般道を200キロでかっ飛ばしますDASH!DASH!
はやく食いてぇラーメン

ようやく到着。

ラーメンショップの朝らー480円ドキドキ
こんなにおいしいラーメンがワンコインでおつりが来ます照れ

以前は中盛りとか食べてましたが・・
最近は胃袋が小さくなったので、
普通盛りで十分です。

うまいビックリマークうますぎる!!

途中で禁断の味変ドキドキ
大量のニンニク投入。
今日はキス💋の予定がないのでてへぺろ

背脂ニンニクのきいたスープラブ
うますぎるぅぅぅ。

でも体のためにスープは我慢

スープは我慢・・

スープは我慢・・
下矢印下矢印下矢印

あぁぁ、またやってしまったえーん

やめようと思っても、とまりませんでしたあせるあせる
きれいに完食グッ

ごちそうさまでしたウインク

そのあとは健美の湯へ。
お風呂でカロリー消費します爆笑

サウナ水風呂をたっぷり楽しんで・・

風呂あがりのメガハイボールドキドキ
こんなにでかくて500円アップ

奥さんがあがってくるまで、
至福のひとときを楽しみます照れ

朝、うまいラーメンを食べて・・
風呂に入って・・メガハイボールドキドキ

幸せなチートデイでしたウインク

また明日から仕事糖質制限も、
ガンバるぞアップ