学生カット、人気です。 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

卒業、入学を控えるこの季節、

学生カットバンビーナが大人気です音譜


まずは・・

浦和から通っていただいてる飯塚さん。

今日はお嬢さんのカットでご来店です。


お嬢さんは今年小学校を卒業します桜


忙しくてなかなかカットできなかったようですがやっとカットできますハサミ

次は縮毛矯正をする予定ですウインク
中学校生活も頑張ってねアップ


次のご来店は柳さん。

今日は小学生のりほちゃんのカットハサミ

りほちゃんはバスケのキャプテンバスケ


練習が忙しくて・・

一年ぶりのカットですあせる


かなりロングヘアになってました。

昨日、試合に負けてしまったので・・
気合いを入れるためにばっさり
ショートカットにアップ

バスケ少女らしくさっぱりとグッ
美少女は何をやっても似合います。

床には大量の毛が・・・

かなり軽くなったので、
次の試合は絶対に勝ちますグッ
りほちゃん、頑張ってねウインク

お子さんたちも勉強運動
とても頑張っています。
微力ではありますが、
お子さんたちのお役に立てれば嬉しいですおねがい