おはようございます!

6月にハノイのダオタンにオープンしたこちら🥟

 

 

どうやら広島で有名な餃子のハノイ支店のよう!

 

 

夜のみなので、ひっそりと一人で訪問笑い泣き

 

 

メニュー、焼き餃子に茹で餃子、あとはおつまみ生ビール

 

 

QRからオーダーする方式で、紙媒体のメニューにないものも表示されましたポーン

 

生ビール生ビール生ビール

 

 

LINE追加で餃子が1皿サービスはすごいキラキラ

しかし、、、、味は、、、普通笑い泣き

 

 

気を取り直して、茹で餃子。

普通、、、、真顔

 

 

QRにのみあった汁なし担々麺。これが一番美味しかった。

餃子のために再訪はないかな、、、、、、、

 

 

そして、↓が移転されるのですが、まさかの跡地は

 

 

そっくりな担々麺笑い泣き笑い泣き笑い泣き

単なる模倣店みたいなのでお気をつけくださいチーン

 

 

キング軒の担々麺が!↓

 

↓これは20年以上前から好きで、見かけると買ってしまいます拍手

旨みよりも辛味メイン!