10年ほど前から、広島といえば汁なし担々麺!という知識だけなぜかあり、、、
 
今回の広島学会中に一軒だけ行けました!
 
{8DF3140D-6A5F-4984-BC96-0685D63CFE91}
 
汁なし担担麺センター キング軒 薬研堀出張所
082-246-1761
広島県広島市中区薬研堀4-15
https://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34018531/
 
どうやらこちらのキング軒と、くにまつというお店がチェーン展開している模様ですちゅー

 

{1289AC8E-4C03-4C9C-A2FC-8515E4E0ECC2}
 
並が580円という安さ~~~

 

 

{7A7F464C-EEAF-484E-9129-FE7634878F98}
 
1辛から4辛まで選べるので迷わず4辛~~~

 

 

{FF0BFB4D-640C-43DD-9D6B-5D5BF7FB25E1}
 
卓上にも調味料がたくさんあってテンション上がりますバレエバレエ

 

 

{E6E99D0A-85F8-4678-8D47-2513C268880B}
 
麺のゆで時間が50秒みたいで、あっという間にでてきますOKOKOK

 

 

{387E3C46-C592-4139-9F99-CA6376A28E9D}
 
食べ方に、30回以上混ぜる!と書いてあるのでひたすら混ぜました~~~

 

 

{7001186D-469D-41E5-B61D-391BB11C0BAE}
 
味は、4辛でもマイルド(と激辛好きには)に感じてしまいました、、、
 
浜松町!にも支店があるみたいなので、大門勤務のにいにに勧めてみます笑