【演劇】【クリスマス会】森サンタ、登場! | 内に秘めた魅力を輝かせる!それが表現力~大門まき公式ブログ

内に秘めた魅力を輝かせる!それが表現力~大門まき公式ブログ

内向的で発表が苦手な子どもに悩む保護者の方へ。当教室は、個別指導で自信をつけること&話すことに特化し、やりたいことを実現するためのサポートも充実。講師が表現者であり、プロの表現力を活して指導しています。

「胸を張って生きる」

「表現力は手段。ゴールは真の自立」

 

これまで1000人以上の子育て相談をうけて、

マンツーマンレッスンで、表現すること、人間関係のことを、

伝えて来ました。

トリッピー表現力教室の大門まきです。

   


じゃじゃーん!!!


森サンタ、登場ー!


衣裳合わせをしました^_^




すごくイキイキしてますね!



クリスマス会では、一人で歌ったり、

重要なポジションなのです!


謎解きでは、

悪の組織ダメダメ団に、誘拐されるらしいです!



森サンタは、無事に助かるのか?!



てか、

謎解きは、参加者全員で行うので、

ぜひ、見つけてあげてください😆



準備は、続く。





【発達相談はありませんか?】

・挨拶ができない

・会話が難しい

 

・オウム返しをする


・初対面でもじもじする

・言葉が出ない

・自分の意見を言わない

・自分から友達に話しかけない

・コミュニケーション力を向上させたい

 ★体験レッスン、随時行っています。

 

https://trippi-kids.com/apply/

 

発達には、個性があります。

その個性に合わせた、マンツーマンレッスンで、できることを増やしていきましょう。