その場、その場の一流となる。 | Drあおあか 医療現場のはじっこから

Drあおあか 医療現場のはじっこから

医療現場での常識や患者さんが知っておいた方がいい情報を届けます。医療機関は、皆さん全員は利用することと思います。私のブログから情報を得て、上手な医療機関の利用をしていただくことを願っています。

医師として、私が尊敬しているメンターのような方がいます。


その医師は、大病院にいた事もあれば、

中小病院、老人病院にいた事もあります。

そして、今いる職場で常に結果を出します。


大病院で、専門性が求められれば、そこで

結果出します。このような医師は、それはそれでいると思います。


でも、この医師は、老人病院に勤務していても、ジョクソウや嚥下の問題、課題を自分で見つけてきて勉強し、結果を出します。

大体、大病院にいた医師は、老人病院に勤務するようになると、スネてうらぶれて、偉い自分が不本意ながら勤務している雰囲気を出して

現場スタッフから悪評をかいます。

それに対してこの医師は、その場で最高の質を出します。

当然どこに行ってもひっぱりダコです。


その場、その場で一流を目指す。

これをやる事が、人生を切り拓くカギとなると

この方をみて思います。



『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 



イチヨンプラス 帽子通販