太陽からのパワーの受け方 | Drあおあか 医療現場のはじっこから

Drあおあか 医療現場のはじっこから

医療現場での常識や患者さんが知っておいた方がいい情報を届けます。医療機関は、皆さん全員は利用することと思います。私のブログから情報を得て、上手な医療機関の利用をしていただくことを願っています。

今回は、スピリチュアルネタです。

いつものように怪しいですよ~


以前より不食の方が、世の中にはいると

紹介しています。青汁一杯だけで生活するなど

どう考えても、理論上生命を維持する事は

難しいはずで、当然マネできるものではない特殊能力です。


その不食をやっている方でよく出てくるのが

太陽を浴びる事です。

日光浴やったり、日光に当てた水飲んだり

するとパワーが得られる実感があるようです。


私も、少しでもマネしようと、太陽との関わりを模索してみました。


あくまで自分の感覚なので、他の方が

違う事も多々あるので、そのつもりでお願いします。


目を閉じて、自分の眉間に光を受けるイメージを持つと、何か元気が得られる実感があります。5分くらいですが、チャージできているように感じます。


スピリチュアルネタで、よく出てくるのが、

松果体です。これの活性化が、スピリチュアルの能力の開発に重要とされています。


眉間の奥に松果体はあるので

それにパワーが入っているのかなーなんて

思って楽しんでいます。


くだらない話でした。すみません。



大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット