どうしても別れたければ、ウンコしろ! 色恋の厳しさを学ぶ | Drあおあか 医療現場のはじっこから

Drあおあか 医療現場のはじっこから

医療現場での常識や患者さんが知っておいた方がいい情報を届けます。医療機関は、皆さん全員は利用することと思います。私のブログから情報を得て、上手な医療機関の利用をしていただくことを願っています。

医師には、遊び人が多いです。特に外科医。

飲み会の時に遊び人の外科医と一緒になったので色々聞いてみました。


その外科医が、心掛けている事は、後腐れなく

別れる時は、別れる。これを、しないと家庭が壊されたり大変な事になるのでとても重要みたいです。できれば、別れる時には、嫌いになってほしい。


そのためなら、何でもするそうです。

ある女性と別れようとして、なかなか難しい状況になりました。その外科医は、酔ったふりして、ベッドの上でウンコして帰ってきたそうです。


遊び人は、それはそれで大変なんですね。



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー