オーラがちょびっと見える。 | Drあおあか 医療現場のはじっこから

Drあおあか 医療現場のはじっこから

医療現場での常識や患者さんが知っておいた方がいい情報を届けます。医療機関は、皆さん全員は利用することと思います。私のブログから情報を得て、上手な医療機関の利用をしていただくことを願っています。

今回は、スピリチュアルな話です。

かなりアヤシイ話で、私の独りよがりの可能性も多々あるので、そのつもりでお願いします。


私は、オーラを見るトレーニングをしています。氣を練る訓練をもう20年くらいやっているからか、うっすら見える事が多いです。

ただ、色がつかない。

頭の周囲で一番視認できるのですが、

なんか出ている、でもボヤーっとしている感じなのです。


電車内でも前にいる乗客の頭のまわりばかり見ています。


そんなある日、外来をやっていてある女性患者さんと話しをしていました。仕事中なので、当然オーラなんて気にしないで対応しています。

ところが、急にその方のオーラの色が見えたのです!赤でした。

目でなく、つい頭の上の方に視線がいくので

患者さんも変に思ったかもしれません。


皆さんも遊び感覚でオーラみようとしてみては、どうでしょう?私より先に、キチンと見える方もいると思いますよ。



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー