オイルプリング 朝の方が 効果あるかも | Drあおあか 医療現場のはじっこから

Drあおあか 医療現場のはじっこから

医療現場での常識や患者さんが知っておいた方がいい情報を届けます。医療機関は、皆さん全員は利用することと思います。私のブログから情報を得て、上手な医療機関の利用をしていただくことを願っています。

オイルプリングを毎日やっています。

 

オリーブオイルかココナッツオイルのどちらかを口に入れ、10分くらいブクブクし

それを、出します。

 

やる理由は  口の中の汚れが かなりとれるからです。

これやると 口の中がスキっととします。

 

もう一つは デトックスです。これは 確実ではありませんが、

以前ブログで紹介した ALSという難病を克服した患者さん

の本で 毒素を一緒に出す効果について書いてありました。

確かに 農薬などの毒はアブラなので 可能性あるかなと

軽く考え 私は期待してやっています。

 

このオイルプリング 以前は寝る前にやっていました。

たまたま 朝やってみようと思い やってみると

これが、いいんです。

 

汚れがかなりとれて 吐き出したオリーブオイルが

かなりドロッとしています。

 

皆さんもやってみては どうでしょうか。

ココナッツオイルなどは アレルギー起こることあるので

ご注意くださいね。