ファーストフードで 毎朝 食事 正直 これなら とらない方がましでは? | Drあおあか 医療現場のはじっこから

Drあおあか 医療現場のはじっこから

医療現場での常識や患者さんが知っておいた方がいい情報を届けます。医療機関は、皆さん全員は利用することと思います。私のブログから情報を得て、上手な医療機関の利用をしていただくことを願っています。

ファーストフード店を朝 利用することがあります。

仕事場に早くつき過ぎた場合など

コーヒーのみオーダーし 時間をつぶします。(ブラックで)

 

同じ店 同じ時刻に 同じお客さんが来店することが

多いことに気が付きます。

 

毎朝 この食事内容で大丈夫でしょうか。

 

朝 ジュース か 砂糖たっぷりのコーヒー

 

AGEという老化物質がたっぷりの

フライドポテト  パンケーキ

 

添加物がたっぷり入った ハンバーガー

 

身体にとって あまり入ってほしくない物質が

たくさんです。それは、たまに食べるのはありですよ。

おいしいですから。

 

でも 毎日だと これらの有害物質の蓄積は すごいことになります。

 

これなら 朝ごはん 食べない方が 体にとってはいいのではないかな?

 

そんなことを考えてしまいます。

 

何を 入れるか。その意識は重要ですね。

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット