こんにちは みーです

 

 

金曜日から6連勤なので

やっと折り返しの月曜日です

昨日の休日出勤も何事もなく終わり

ほっとしたのですが。。

 

やはり普段お休みの日に仕事をするって

疲れますよね💦

 

1年に1回の休日当番医に伴う

薬局開局ですが

これでしばらく出番がないかと思うと

ほっとしています

 

それでは旅行記録続きから〜〜〜

 

 

星野リゾート 界アルプス

 

前回までのお話

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滞在中、お夕食までの間に館内散策を

フロント脇にデッキ部分があったり

 

その近くにはスキー板や衣類を置く

乾燥室も完備

 

2023年3月の時点では

もう雪は溶けていて・・・

かまくらも閉鎖されていましたガーン

 

 

軒先には吊るしの飾りが

 

 

16時からは温泉いろはに参加しましたよ

 

界アルプスでの温泉いろはは歩きながら

まわるタイプ!

大町温泉郷を散策しながらその歴史を学びます

大町に温泉をつくった遠藤直澄の像

 

 

無事、お湯印帳にスタンプもゲットです!

 

 

温泉いろはの後再びフロント付近を散策

 

館内、至る所ふんだんに木が使われていて

落ち着く空間でしたよ

 

こちらは売店

お部屋に置かれていたくるみゆべしも

ずら〜っと販売されていますね

 

 

切り絵体験に入っていた

額縁の小さめバージョンも販売されていました

 

こちらはトラベルライブラリー

 

こじんまりしていましたが

ちょっと飲み物をいただきくつろぐには十分

 

ドリンクコーナーとウォーターサーバー

 

館内あちこちに

こんな感じで切り絵作品が飾られています

 

ライティングされた界アルプスも素敵でしたよラブラブ

 

敷地内から

 

 

続く〜