こんにちは みーです

 

 

今日から新しい旅行記録スタートです

 

 

 

最終目的地は

 

 

星野リゾート 界アルプス

 

 

全国旅行支援もあったので

交通費も含めて補助対象となる

JRツアーをえきねっとでポチッとしましたよ

 

ダイナミックレールパック

甲信の旅というタイトルだったかな?

 

 

いつも通り土曜勤務を終えてから

家族と途中合流して東京駅へ向かいました

 

予約したのは

15:52発あさま

 

長野駅までは2時間弱ですね

 

おそ〜いお昼ご飯は

駅構内のおにぎり屋さんで

ちょうど時期的に桜🌸のパッケージ

スターバックスでしたね

 

 

長野方面へ近づいてくると

山にまだ雪が残っていました

 

 

長野駅では前回立ち寄った際に購入した

こちらのりんごチップスを今回もおやつに購入

チャック付きなのですが

チャック不要なのでは?の勢いで

娘ちゃんがパリパリ食べてしまいます💦

 

 

初日はとりあえず寝るだけ〜

ということで

 

 

長野東急REIホテル

 

 

 

お部屋はこんな感じです

 

 

 

 

ユニットバス

 

 

ヘアケア&ボディケアは

KNOLLでした ☜久しぶりに見て懐かしくなりました

 

 

オープンクローゼット

 

 

窓側から再度お部屋全体をみるとこんな感じ

 

 

前回の長野旅行時に利用した

メトロポリタン長野と比べると

お部屋は小さめでしたね💦

 

 

 

さてさてお部屋にあった案内

地下1Fのお店のテイクアウト案内

 

信州割のクーポンも頂きました

家族3名で3,000円分です

 

 

今回ランドリーなどは使いませんでしたが

全てが4Fに集約されているようです

 

朝食付きのプランで利用しましたよ

 

 

 

18:30〜お夕食の予約をしていたので

少しお部屋で休んでから

再び外出となりました

 

 

続く〜