昼休憩はバイクでランチ | タイガー800XCAブログ

タイガー800XCAブログ

トライアンフタイガー800XCAとのバイクライフ諸々をご紹介するBLOG。
メンテ、カスタマイズなどの紹介と備忘録も兼ねています。
トライアンフは初めて所有する車体なのでいろいろ情報交換できれば嬉しいです。

仕事が繁忙期に入ってしまいまして忙しくしております。

 

アフターコロナということで一斉にいろんなものが動きだしてますよね。

特にイベント関係が毎週末どこかであって大変。

はっきりいいましてイベント疲れを起こしてます。

 

自社でも最大のミッションであるイベントを先日開催し無事終了。

一個大きな山を乗り越えた感じです。

やれやれって感じでほっと一息。

 

仕事のTo Do Listはやることだらけですが会社を抜け出し、一山超えてバイクでランチに行ってきました。

平時の昼休憩にガソリン使ってバイクでランチってありえへんのですが、休みなく働いてる身なので誰も文句はいわない、いわせないです。

 

 

 

今日はトライアンフ タイガーでお出かけ。

大阪から向かったのは和歌山県橋本市の人里離れた辺鄙なところにあるカフェレストラン『COCOTTE』

近くに採卵養鶏場がありまして、そこの玉子をふんだんに使ったオムレツが名物メニューとなっています。

チーズオムレツをオーダーしてみた。

 

サラダが出て。

 

前菜が出て。

 

メインのオムレツは小ぶりです。

 

私はあまり食べない方なのでちょうどいい量でしたが大食な方だとちょっと物足りないかもしれませんね。ドリンク200円で付けれるのでセットメニューで1,550円でした。

 

長めの昼休憩のあとは職場に復帰。

少しバイクに乗るだけでストレス発散になり、仕事もはかどります。

自分で会社やってる特権かな(笑)