人が好きだけど苦手。

ずっとつきまとう孤独感と無価値観。

でも、愛と自由の中で、

みんな幸せで笑顔で居て欲しい。

そんな繊細な貴方の本来の強さを引き出し、

自信に変える数秘鑑定やっています乙女のトキメキ

 

こんにちは☆

今日もありがとうございます

 

迷える

ライトワーカー&スターシード専門数秘鑑定士☆彡

ライトワーカーKokoです

 

Kokoプロフィール

 

私は基本NHKの朝の連ドラを

観ていませんでしたが、





主演の寅ちゃん役の女優さんが好きで

(なのに名前を知らず…すみませんw)

「虎と翼」を楽しみに観るようになりました。






今朝の回は、

平和で穏やかだった家族に

悲しい出来事がありました…。






寅ちゃんを大事に愛するご主人に赤紙が来て、

お国のために出兵することに…。






泣けました。

朝から号泣。






大事な家族を守る為、

戦地に向かう姿がただただ悲しく、





本当にこんな時代があったこと、

そんな思いをした人たちがいたことが

悲しくなりました。






アレは、私に起きたかもしれない事。






そんな風に思う事はありませんか?






この手の話はお説教くさくなりやすく、

上手くお伝え出来るか分からないのですが、






それでも少しでも

彼らの思いを共有したくて上げてしまいます(TT)






過去の重いものを背負ってくれた人の分まで、

今を生きる私達1人1人が命を大事にしながら、

次の世代に繋ぐ。






そんな意識を持って生きる事の

大切さを感じています。






戦争で解決されることは何もない事。

あんな思いをする人がこの先いなくなる事を

願ってやみません。






ワンネス意識を持って、

◯選挙に行くこと。

◯情報を自分から取りに行くこと。

◯良い製品を買うこと。

◯出来るだけ穏やかに周りと関わること。






少しずつでも良いので、

良いと思う事を続けていけたらと思っています






寅ちゃんの旦那さん、

無事帰って来てね(TT)





 

Kokoご提供中メニュー

「べきねば」の鎖を断ち切り、

あなたの魂を解放させる鑑定です☆

 

その他お問合せ↓

 

ラブレター鑑定後のご感想

Kokoさんはお話ししやすい雰囲気で、私は普段こういったオンラインで鑑定をうけるのは初めてだったんですが、すごく楽しかったです。

 

そして、自分のことが理解できた気がしますし、みんなが同じだと文化は生まれないというか…個性として捉えようと思えました。またぜひ!相談にのってください*^^*

 

今まで自然と行動してきたことが、長所に当てはまっていたり、短所もズバリ!納得できたり、自分を理解するキッカケになりました。

 

日常生活に追われ、本来の自分が埋もれてしまっていた事にも気付かされたので意識したいと思いました

 

もっと早く(若い頃)に知ってたら、また違った人生だったと思うくらい位、頼りになる道標だと感じます。

 

Kokoさん、どうも有難う〜♡

 

自分の気質合ってました☆夫は、今までの占いの中で一番しっくり来たそうです!(数は少ないですが^^;)

 

数秘初めてだと固い表現は理解しにくく、言葉の変換が難しかったと思いますが、とにかく言葉が分かりやすくて、ストン!と入って来ました。面白かったです!夫も自分のところで吹いて読んでいました笑

 

悩みについての具体的な対策を示して下さったので、すごく参考になりました。素直にそのままアドバイスに習って取り入れても良いし「そんな感じにやって行くのが良いのね!」と、自分で導きやすいアドバイスでした☆

 

自分の子供、両親、弟も鑑定お願いしてみたいです!

 

トリプルオンズ11/数秘トレーナーKoko