人が好きだけど苦手。

ずっとつきまとう孤独感と無価値観。

でも、愛と自由の中で、

みんな幸せで笑顔で居て欲しい。

そんな繊細な自分を理解出来ない、

してもらえず生きにくい…。

 

こんばんは乙女のトキメキ

 

迷える40・50代の

ライトワーカー&スターシード専門数秘鑑定士☆彡

ライトワーカーKokoです^^

 

Kokoプロフィール

 

 

私達は「贅沢は敵」という考えの

親に育てられた世代です。

 

 

 

 

 

もちろん違う方もいると思いますが、

おおむねそうだと感じていますが、

いかがでしょう?

 

 

 

 

 

育つ環境が、

私たちに及ぼす影響は大きく!!

 

 

 

 

 

かなりの反骨精神!!

の、持ち主でない限り、

親と同じ価値観を持つのが

普通の筈です。

慣れですね。

 

 

 

 

 

私自身がそうでした。

 

 

 

 

 

その事に気が付き、

幸せだと感じていない

今を変えようと、

 

 

 

 

 

様々な事を試し、

本来の自分の思考・行動を思い出し

一致させてきました。

 

 

 

 

 

その行程は…

 

 

 

 

 

懸命に育ててくれた両親に

申し訳ないという思い。

それを、

なかなか手放せない時間。

 

 

 

 

 

それらと向きあい、

彼らの努力に感謝しつつ最後は、

私に不要な教えは

捨てさせていただきました。






頑張って幸せになる。

とか…。






苦労の先に幸せがある。

とか…。

 

 

 

 

 

感謝しつつ手放しました乙女のトキメキ

これまでありがとう。

でもここからは違う道を行きますハート

 

 

 

 

 

捨ててみて分かった事は、

彼らの考えと違う考えを持つだけで、

彼らを捨てる事ではありませんでした。

 

 

 

 

 

だから、怖がらなくて大丈夫です乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

もし、今変えたい思考がありましたら、

  • アドラー心理学
  • バシャール
  • エイブラハム

彼らの、書籍・Youtubeなどを

是非ご覧になって下さい。

 

 

 

 

 

アナタの目覚めが促される筈ですよ^^

 

 

 

 

 

目覚めを早めたい方は、

エイブラハム・バシャール・アドラーの

知恵もお伝えする、

私のセッションの受講をオススメします^^

是非ご連絡ください。

 

 

「40・50代の迷えるライトワーカー&スターシード専門」数秘鑑定

内容

数秘をオススメする理由

Koko数秘算出方法

 

初めての数秘講座→鑑定書作成→電話で説明→鑑定後1カ月質問メールし放題

120分 10,000円 

お申込み

 

 ライトワーカー&スターシードのための「はじめての数秘講座」 数秘の活用方法が分かる「初めての数秘講座」、お試し価格1,000円で実施中です。

 (Zoom電話での講座1時間半&テキスト送付)

 ※受講後、鑑定お申込みの場合講座代金1,000円引かせて頂きます。

 

 

 

トリプルオンズ11/数秘トレーナーKoko