うっとり&いいこと尽くめ!外だけではなく内からもキレイになります♡【ご感想】 | 食べてエレガントに痩せるダイエット

食べてエレガントに痩せるダイエット

簡単だけど美味しくてヘルシーな食事を3日するだけで面白いほどキレイになれるダイエット★
食べるほど美しく痩せる無料メール講座配信中。

美味しくカンタンな食事でラクにピンク薔薇

-7キロ、-10歳見えを叶える

 

エレガントダイエット

高橋とみ子です。

 

こんにちはスター

 

 

 

今日は『トータルビューティコース』

のオプションレッスン

 

ファッションクルーズ

軽井沢アウトレットショッピングツアーラブラブ

 

のご感想を

直筆でいただきましたので

ご紹介させていただきますキラキラ

 

 

 

清々しい5月の軽井沢が恋しい今日この頃ですクローバー

 

 

 

ゆめみる宝石たくさんのご記入ありがとうございますおねがい

 

 

 

1.同行ショッピング全体のご感想

(良かった点、感じたことなど、

もっとこうだったらいいのになど)

 

 

というか、

良かったことしかありません!

 

診断書だけでは、選びきれない服の選び方、

ポイントが店舗を回って試着して、

アドバイスを受けることで明確になった。

 

・一緒にツアーに参加した方の

変身の鮮やかさを見ていて、

とっても勉強になったし、うっとりした。

 

違うタイプの洋服が皆さん違っているので、

 

私のファッションは、

私オリジナルのものだから、

みんなと同じじゃなくていいんだ

と自信が付いた。

 

 

 

・少人数なのでアフタヌーンティーも楽しく、

面白く、時間と食べるのを忘れてお話しておりました。

 

 

 

 

2.トータルビューティコース、

ショッピング同行サービスは

お友達にも紹介したいサービスですか?

 

はい。

 

もちろんです!!

外だけではなく、

内からもきれいになります💛

 

 

 

3.hiroko先生へのメッセ―ジやご感想をお聞かせください。

 

お忙しい中、お時間をいただきありがとうございました!!

 

一瞬でお洋服をピックアップする様子にうっとりしていました。

 

・某ブランドの発祥が「靴」というということも知らなかったので、

勉強になったとともに、今度私も靴を試着してみようかなと

靴やかばんのお店にも興味が出ました。

 

・早速、選んでくださったお洋服を着ていますが、

主人からも評判が良く

主人は特にパンツがお気に入りです!

(私はトップスがとても気に入っています)

 

またお聞きしたいことがたくさんありますので

軽井沢ツアーがああれば、次回も参加してお話したいです。

 

ありがとうございました。

 

 

 

爽やかで超絶愛くるしい笑顔を

ありがとうございますラブ

 

 

女性の笑顔=絶景クローバー

 

 

ずっとこの笑顔でいてくださいね爆  笑

 

 

この同行ツアーをするたび思うことーーーふんわりウイング

 

素敵に似合うお洋服って

ご本人のみならず

みんなを笑顔に美しくしますねむらさき音符ニコニコ

 

なんて平和でしょうか虹

 

 


hiroko先生も私も

コロナ禍を乗り越えて

 

こうして・・

お役に立てた事

 

楽しい時間を

ご一緒出来ましたこと

感激でいっぱいでしたむらさき音符



魅力開花

今の自分が一番好きになれる!

ウケなきゃ損!な
<期間中フルサポート>

<個別カウンセリング>つきの4か月講座キラキラ
【トータルビューティ・ダイエットコース無料体験会開催中】

 

https://www.casalingasalon.com/beautycamp



■<60分無料体験会>簡単お申込みフォーム 
お申込はこちらをクリック
 

 


痩せたその先の未来を楽しみたい方スター

食事を変えて一生モノのダイエットメソッドで

一緒に楽しい毎日を送りましょう♪

 

もっと詳しく無料メール講座で
”エレガントに痩せる栄養学”んでみる!

こちらの無料メール講座では

 

🎁あなたがもっと

”幸せな痩せ体質”になれる

・食べ物診断シート

・食べ痩せ食材リスト

・ダイエットレシピが付いています^^

 

どうぞお試しくださいね。

 

【簡単レシピや季節のおすすめの食材/栄養情報なども配信中です】乙女のトキメキ

下矢印下矢印下矢印

とりあえずクリックスター


人生一度きり。


新しい食習慣を手に入れて

 

 

食で細胞から生まれ変わり


新しいあなたで生きていきましょう!


3か月後、半年後、1年後、、

理想のあなたに出会うために

今日から小さな一歩を踏み出しましょうハイヒール

NEWラブレター