女性として自分に自信をもつ近道✨✨✨ | 食べてエレガントに痩せるダイエット

食べてエレガントに痩せるダイエット

簡単だけど美味しくてヘルシーな食事を3日するだけで面白いほどキレイになれるダイエット★
食べるほど美しく痩せる無料メール講座配信中。

美味しくカンタンな食事でラクにピンク薔薇

-7キロ、-10歳見えを叶える

 

エレガントダイエット

高橋とみ子です。

 

こんにちはスター

 

 

前回の記事の

 

生徒様のご感想のお手紙で

 

 

わたしとhiroko先生の魂が

一番キューンキューンとなった個所はニコ

 

 

私のファッションは、

私オリジナルのものだから、

みんなと同じじゃなくていいんだ

と自信が付いた。

 


ここです!!!!!キラキラキラキラキラキラ

 

嬉しいふんわりウイング

 

ほんと

こんな気分でしたチョキ爆  笑ロゼワイン爆  笑シャンパンチョキ

 

 

 

 

わたしたちが

 

トータルビューティダイエットコースを通して

 

皆さんにお届けしたいのは

 

健康と美容はもちろん、

 

このオンリーワンの

 

分軸感覚です♡

 

 

誰かの真似をして

誰かにならなくていいんですドキドキ

 

 

目指していくのは

他の誰でもなく

ご自身最高レベルです飛び出すハート

 

 

「自分史上最高」は

この『わたし軸』を土台に

生まれ、育ちます。

 

 

 

 

似合う服を手に入れたとき

内側から自信という名の

パワーが湧き出てきます。

 

 

hiroko先生は

 

この現象から

 

『パワーファッション』

という言葉で表現されています。

 

 

私も実体験者なので

 

この不思議な内側からモリモリと

チカラと自信が湧いてくる肌感、

とってもわかります気づき

 

何とも言えない心地良さ

 

はっきりいって

快感ですビックリマークビックリマーク

 

 

 

よく、

 

私の服装が好きでいてくださって

 

このコースに参加すると

 

わたしのような

フェミニン系の

ファッション診断を下してしてもらえると

思われがちなのですが

 

 

必ずしも

皆さんがそうではないんですおねがい

 

 

5期リアルファッション診断会にて♬

みんな違う魅力の持ち主♥

診断を受けてその後1か月♥

ドレスコード:「診断ファッション」

でコース卒業ランチ会ラブ

 

 

みなさん素敵でしょ飛び出すハート

 

 

 

hiroko先生のファッション診断の

精密度は本格的で複眼的な診断で

 

(占星術、体型、カラー、内面診断 etc)

 

それにかかると

本当に一人一人違う結果が出ますおねがいおねがい

 

 

 

 

・カジュアル、天然素材系しか似合わないと

思っていたら実は40歳で「大人アイドル系」が

上品にハマる方もいますし、

 

 

・マニッシュでカッコいい系だからこそ

若々しい女っぽさが爆発する人もいますし

 

 

・モダンな格好だからこそ知的な雰囲気が引き立って

売れる方(モテる)方もいる ーーーー

 

 

例えば、

 

天海祐希さんが

フリフリワンピースを

いつも着ていたらどうでしょう・・・?

 

 

あそこまで人気を確立したでしょうか?

 

芸能人は

その方の魅力を熟知し、

売れるように高めてくれる

プロのスタイリスト、

メイクさんがいます。

 

 

そういうことなんですよねニコニコ

 

 

ほんと、

みんなが違う魅力だから

 

きっちり自分の美を知って、

ちゃんと出して、輝いてこ~

 

OHー飛び出すハート

 

 

と声を大に出して言いたいです。爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

この暑いのに、

暑苦しくてすみません。晴れ晴れ
 

 

 

ここで一句~照れ

 

 

迷うならもやもや

違和感あるならガーン

モヤるなら魂

 

その道のプロに流れ星

さっさと長所をハート

みつけてもらって磨くがいいラブキラキラ

 

 

内側、外側が

自分らしく整うことで

 

違和感のない世界に

一気に移住できますニコニコ

 

それはストレスフリー天国です。

 

(また詳しく書きますね)

 

その世界へのガイド役は

 

ナチュラルボーン育成係の私と

 

理論派だけど

包容力バツグンの

感性豊かなヴィジュアル係hiroko先生香水

 

それに癒しと美肌係の

可愛いアロマセラピストの

Mika先生も一緒にドキドキ

 

 

あなたの内側×外側から

光輝く自信を引き出すための

サポートいたしますウインクゆめみる宝石



魅力開花

今の自分が一番好きになれる!

ウケなきゃ損!な
<期間中フルサポート>

<個別カウンセリング>つきの4か月講座キラキラ
【トータルビューティ・ダイエットコース無料体験会開催中】

 

https://www.casalingasalon.com/beautycamp

上矢印詳しいオンライン資料請求もこちらから飛び出すハート
 


下矢印<60分無料体験会>簡単お申込みフォーム 
お申込はこちらをクリック
 

 


痩せたその先の未来を楽しみたい方スター

食事を変えて一生モノのダイエットメソッドで

一緒に楽しい毎日を送りましょう♪

 

もっと詳しく無料メール講座で
”エレガントに痩せる栄養学”んでみる!

こちらの無料メール講座では

 

🎁あなたがもっと

”幸せな痩せ体質”になれる

・食べ物診断シート

・食べ痩せ食材リスト

・ダイエットレシピが付いています^^

 

どうぞお試しくださいね。

 

【簡単レシピや季節のおすすめの食材/栄養情報なども配信中です】乙女のトキメキ

下矢印下矢印下矢印

とりあえずクリックスター


人生一度きり。


新しい食習慣を手に入れて

 

 

食で細胞から生まれ変わり


新しいあなたで生きていきましょう!


3か月後、半年後、1年後、、

理想のあなたに出会うために

今日から小さな一歩を踏み出しましょうハイヒール

NEWラブレター