【再掲】世界が羨む?!地球最強の簡単ダイエット夕ご飯♬ | 食べてエレガントに痩せるダイエット

食べてエレガントに痩せるダイエット

簡単だけど美味しくてヘルシーな食事を3日するだけで面白いほどキレイになれるダイエット★
食べるほど美しく痩せる無料メール講座配信中。

  

 

 

フードライフスタイリスト

高橋とみ子です。

 

 

今日は

先日の我が家の夕飯についてです。

 

 

これは

お料理初心者さんでも、

忙しいワーママさんでもできる!

 

 

簡単!ダイエットメニュー」です気づき

 

 

「あれ?今日はお料理する気がなかった?」

 

と夫にいわれましたが

 

正解は・・・「時間がなかったの」ですー^^;

 

 

 

・栗ご飯(義母からの差し入れ)

・シイタケスープ

・焼き鮭

・かぼちゃの煮物

・ひややっこ on めかぶとみょうが

・サラミ

・レタスとトマトとオリーブの実のサラダ (ドレッシングは、オリーブオイル+トマトビネガー+黒ゴマ)

 

 

 

帰宅して

レタスを洗って水切りして冷やして

その間に かぼちゃを煮て、

トマトと茗荷を切っただけ。。

 

 

こんな手抜き・・

いえ、シンプル献立だけど

 

これぞ!

 

健康&美容面 問題なく

代謝アップできる

 

まじかるクラウン「最強ダイエットごはん」なのです

 

 

 

安く簡単に手に入る食材を並べるだけで

 

美味しくダイエットができるなんて・・

 

 

 

日本は本当に

 

「食べ痩せダイエット成功」

 

確立が高い国イエローハーツ

 

 

 

四季折々の食材があり

 

手軽に安く魚介が手に入りますね。

 

 

キレイに痩せたいときに欠かせない

 

高タンパク・低脂質、ビタミンミネラル豊富

 

とっても献立が作りやすい!

 

 

この↑メニュー見たら、

 

 

アメリカの

ヘルスコンシャスな人たちは

 

羨ましい~って

 

泣いて喜ぶに違いありません^^

 

 

EDAMAME(枝豆) や MANNAN (こんにゃく)が

 

美意識が高いアメリカ人の間ではブームでしたものOK

 

 

 

欧米では

低脂質のお料理を作ることが

本当に大変なのですよ;;

 

 

 

余談ですが

 

13年前

アメリカに駐在していた時、

「塩鮭」が近くのスーパーに売っていなくて、

コストコで大きな生鮭を買って切って、

塩漬けにしていました(^^;

 

 

お刺身を食べられるのは、

 

新鮮なお魚問屋さんから仕入れたときだけ。

 

 

日本で

3パック100円くらいで買える納豆が、

 

日本食スーパーで

4ドルとかで冷凍で売ってまして・・・

(冷凍をいいことに?

賞味期限が書いていないキラキラでも、日本人は食べたいから買うのね。)

 

 

 

味噌、醤油、納豆といった

スーパーフードともいえる発酵食品や

 

海の幸、山のがあふれる日本に住む私たちは

 

 

食べ癖やバランスだけ

ちょっと補正すれば

ダイエット、プチ不調撃退はOKラブラブ

 

 

ですから

和食を上手に取り入れて

バランスに気を付けていただければOK

 

ダイエットは楽勝なのですバイバイピンクハート

 

 

 

断言します花束

 

 

この恵まれた現実への理解と感謝と

 

ちょっとした栄養の知識があれば

 

あなたは簡単に痩せられま~す虹

 

 

楽しみながら頑張りましょうおねがい

 

 

 

シャンパン代謝の下がった30代後半で

イタリアンフルコース

週3回食べてても

ママでも7キロ痩せられたのですから。 

(それは私です下矢印

 

 

 

バランスの具体的な整え方、

ダイエットの目標の立て方は

こちら

↓↓↓

▼無料メール講座 配信中

 

食べるのが好き!

だけど・・

ダイエット成功したい女性のために書きました♡

 

 

美味しく食べて健康的にスリムな体型と

美肌を手に入れる「食べ方」「献立の作り方」が学べます。

メール講座のご登録は こちらをクリックしてください

 

講座内容の詳細はバナーをクリック!

 

▼メール講座実践者の実績

 

・1か月で2キロ痩せました!

・プチ不調が減りました!

・2か月で6キロ痩せました!体が軽くなって運動始めました!

・妊婦検診で指導されなくなりました!

・肌と髪の毛にハリつやが出てきました!

・ポッコリお腹が改善!くびれが出てきました!

 

▼メール講座はこんな方におすすめです

 

✔︎ 運動しているのに体重が減らない
✔︎ 食べる量を減らしているのに痩せない

✔︎ ダイエットが続かない

✔︎ 何から始めたら良いかわからない

✔︎ リバウンド経験がある

✔︎ 便秘・頭痛・PMS・動悸・風邪をひきやすいなどプチ不調がある

 

 

そんなあなたに

役立つ情報を満載にお届けします。

 

メール講座のご登録は こちらをクリックしてください

 

 

★ご登録後、解除はいつでも可能です。

 

 

リンゴ直近の人気記事2選!!

 

 

 

 

 

 

黄色い花注目記事:1dayオンラインダイエットレッスン(レシピ付き)

https://ameblo.jp/trinitydiet/entry-12607388299.html