【必見】人生の質が上がる!1日の予定の立て方*.♡ *.○。 | 食べてエレガントに痩せるダイエット

食べてエレガントに痩せるダイエット

簡単だけど美味しくてヘルシーな食事を3日するだけで面白いほどキレイになれるダイエット★
食べるほど美しく痩せる無料メール講座配信中。

 

美活ができる料理教室

カサリンガ

Beauty Blogへようこそ

 

 

ブーケ2レッスン、サロンへの

 

お申し込み・お問い合わなど詳細は

 

下記のバナーをクリックしてくださいませ☺

 

 

 

今回は

私の朝のルーティンの1つを紹介させてくださいキラキラ

 

 

以前、

 

ビューティコースの卒業生さんに

 

お茶会のテーマトークで

 

お伝えしたところコーヒー

 

 

・このやり方で1日を過ごすと

人生の質が爆上がりしますね!!おねがい

 

・これをやると本当にサクサク仕事が進んで

この通りにすると

いつも時間が余るんです~!不思議!爆  笑

 

 

と超多忙の

 

ワーママさんたちからも

 

喜びの声をいただきました赤薔薇

 

 

 

わたし自身も

 

この方法を取り入れてから

 

毎日とてつもない充実感

 

幸福感の中で生きていますキラキラ

 

 

 

 もちろん、

 

ダイエット行動にも

 

何かを成功させたい!

 

と思ったときの

 

中長期的な計画立案法としても^^

 

 

おススメです🌈

 

 

 

やり方は

 

とてもカンタンでハート

 

 

花束ポイントは

 

脳の仕組みを利用して、

 

計画を立てるだけ!!

 

 

右脳と左脳の特徴を掴み、

 

仲良くさせて

 

上手に使えるようになると  

 

幸せに生産性がUPしますグッ!

 

 


 

では、行ってみましょう飛び出すハート

 

 

みなさんは

 

 

 脳の特性として

 

右脳(感覚・感情・想像・女性的)

 

左脳(理性・思考・行動・男性的)

 

こんなことを聞いたことが

 

あると思います✨

 

 

 

その特性を取り入れて

 

予定のメモや

 

ノートに落とし込む!♡ピンク薔薇

 

 


わたしたち女性は

 

「右脳的」な感覚が鋭い生き物なので

 

まずここを出発点にすることが

 

大事かなと思っていますニコニコ


 

 

 

さて、

 

ここからが

 

具体的な

 

『幸せになる予定の決め方』です飛び出すハート

 

 

 

4つのステップに

 

分けて書きますね。

 

 

 

まず、

 

ステップ1)

 

 

ノートやメモ用紙を1枚準備してもらい

 

その用紙を半分のところで

 

線を引いたり

 

折ったりして2つのパートに分けます!

 

 

 

ステップ2)

 

 

右半分

 

今日

得たい感情

感じたい感情

 

を書きます。

 

 

大事なのでもう1回!!

 

 

まず自分が
得たい感覚感情

 

優先的に予定に右サイドに書き入れます。

 

 

 

これが

 

とっ~~っても大事♡

 

 

 

ぽってりフラワー私の場合の例ですが

 

 

右側パート

 

・美しさ

・清潔感

・ワクワク

・スッキリ

・達成感

・安心感

 

 

 

と書き入れること多いです。

 

 

 

絶対に自分の気持ち、

本音が一番従うべき「神さま」

なんです笑

 

 

 


 

 

右パートには

 

ど正直に

 

書くことが大事です。

 

例えば、

 

5連勤して疲れているから

 

今日はのんびりしたい、だらだらしたい

とかでも全然OK~~コーヒー飛び出すハート

 

 

 

目覚めて朝1番に

 

浮かんだ感情を大切にねラブ

 

 

それを無視するから

 

女性らしさが下がったり

 

身体や心が壊れるのえーん

 

 

 

 

ステップ3)

 

 

 

左側には

 

右側に書いた

 

美しさ、清潔感など

得たい感情を満たす

 

具体的な紐づけ行動を書きます。

 

 

 

 

こんな感じ

 

 

美しさ→身だしなみ

清潔感→掃除

ワクワク→SNS発信、買い物、勉強

スッキリ→夕飯の下ごしらえ

達成感→仕事を完結する(レシピ書き&印刷)

安心感→子供の帰宅時間15分前に戻る

 

 

 

ステップ4)

 

 

そしてその左の下側の空いているスペースに

 

いわゆる

 

To DOや

 

お約束事を書きこみます。

 

 

・仕事のアポイント時間

・もろもろの用事、雑用

・買い物リストメモ

 

 

など

 

左と右を「紐づける行動」自体が

今日のやることに

リンクしていることも多いはずです。

 

 

 

 

 

これで完璧♬

 

幸せに生産性が上がる

1日の計画表の出来上がりですラブ

 

 

いかがでしたでしょうか指輪

 

簡単で、

今すぐにできそうではありませんか?

 

 

 

たぶん、普通は

 

「毎日のやることリスト」に

 

感情感覚なんて

 

書かないと思うのですが付けまつげ

 

 

 

日々こうして

 

感じたい

 

感情をみつめて、行動と紐づけること

 

 

女性の健康と幸せに

とても大事だと実感しています。

 

 

 

こんな風にすると

 

 

ただ用事や雑事

 

やらなくてはいけないことを

 

片付けるだけの日常で

 

自分自身がすり減り、

 

不満やストレスが溜まる

 

という感覚はなくなってくるはずです乙女のトキメキ

 

 

 

なぜなら

 

この方法で

プランニングされたタスクなら

 

行動をすればするほど

 

気持ちが満たされるからですキラキラキラキラ

 

 

右脳と左脳のバランスが取れてしっくりラブラブ

 

何とも 快感なんですよラブ

 

 

 

大それたことはしなくても

 

すごいことをしなくても

 

ちょっとした予定の立て方で

 

満ち足りた気持ちの毎日になるのですシャンパン

 

 

 

何で満足するかは

 

人それぞれの価値観ですが

 

「感情的な満足」

 

人の幸せって

 

極論こういうことなのでは

 

ないでしょうかラブラブ

 

 

そこから

 

望む未来の扉が

 

開いていきますゆめみる宝石

 

 

 

ふんわりリボン心と脳と体を結び付けて

 

感覚を一つ一つ味わい

 

満たしながら

 

やるべきことを

 

サクサクと片付ける✨✨

 

 


こんなカサリンガサロン流

 

一日のプランニング法

 

よかったら

 

お試しくださいね恋の矢

 

 

 

 

 

 

朝晩寒くなってきましたので

 

温かくしてお過ごしくださいコーヒーラブラブ

 

 

 

 

おススメレッスンピンク薔薇

オンライン個人ダイエットレッスン(90分)

レッスン詳細はこちらから

 

ラブレター無料ダイエットメール講座にご登録

いただくとこちら↑のレッスンが

お得価格で受けられますラブラブ

 

プチ体質診断&

あなたにおススメのダイエットレシピ3品を

プレゼントしていますサラダラブラブ

 

 

美味しく食べてもスッキリ痩せられる

この魔法のダイエットで

一緒にワクワク&スッキリな未来を

手に入れましょう~おねがい飛び出すハート

       
 

 

ふんわり風船星9日間届く無料のダイエットメールメール

 

あなたのこころと体の健康度を上げる食べ物

をサクッと診断チェックできる!メモ

 

便利なフードダイアリーシート付き

『ダイエット通信』ラブレター

 

▼クリック↓↓↓

 

まずは無料で心も体も穏やかに

スッキリ体験してみてくださいピンク薔薇


 

ご登録はこちら

 

ご不要になりましたら

いつでも解除できますのでご安心くださいね☆