こころ穏やか、頭キレキレのおススメ簡単朝食 | 食べてエレガントに痩せるダイエット

食べてエレガントに痩せるダイエット

簡単だけど美味しくてヘルシーな食事を3日するだけで面白いほどキレイになれるダイエット★
食べるほど美しく痩せる無料メール講座配信中。

フードライフスタイリスト

高橋とみ子です。


 

「心、穏やか~  頭、キレッキレッ♡」になれる!

 

私のお気にいりの朝ごはんを書きますね★

 

 

こちら💁

 


チーズとシラスのトースト



チーズはスライスチーズ。

パンはこの日はライ麦パン。



全粒粉だったり食パンだったり。


断然ライ麦パン派ですが、

娘の好きな白い食パンも食べます🍞



わたしは、パンは作るのも食べるのも大好きなのですが、


残念ながら、


イーストに遅延性フードアレルギーがあるので、パンが多くなると肌が荒れたり、なんだりあります…


なので、

週に2.3回までにしています。





今回のおススメはこちらのチーズ!



こちらをパンにのせて魚焼きグリルで焼いて、2分くらい。


次にシラスをのせて軽く焼いて、出来上がり💓



(シラスが焦げやすいので

途中から載せるのがおススメです。)



カルシウム補給して、

イライラ防止✨



カルシウムは精神安定に欠かせませんね✨



カルシウム豊富な

小魚は家庭平和を助く💓

    





朝はやること盛りだくさん!


朝の動きで一日のハッピー度が決まりますよね💓



トーストで素早く脳に糖質と栄養素を巡らせで、行動エンジンオーン!



一つでも多く家事をしておくと後がラク✨


お仕事も集中してできますよね🍀



ですから、

立ち上がりを早くすることがとても肝心。



そして、このスライスチーズが


なぜか、、


頭の回転が早くなるんです。





え?


【なぜか?】


(笑)




理由が、


栄養素の観点ではなく、


わたしの経験則でごめんなさい😂(笑)(笑)





チーズトーストを食べた日は、


朝頭が回らない、ぼーっとする、 


ということはなく、


頭の回転の速さや


ひらめき度アップに実感があるので、


ぜひぜひ、お仕事ママさんや


パパさんやお勉強頑張るお子さんに


お試しいただきたいです❤️




 

薔薇(ピンク)アクセク不要!食べてエレガントに痩せるダイエット✨


無料のダイエットメール講座→まずはこちらをお役立てくださいOK

 

【登録特典】さくらんぼあなたに必要な痩せる食べ物をサクッとチェック!

便利なフードダイアリーシートを限定プレゼント中です。

 

メール講座の詳しい内容はこちらから