アップルパイ週4回食べても太らない方法★ | 食べてエレガントに痩せるダイエット

食べてエレガントに痩せるダイエット

簡単だけど美味しくてヘルシーな食事を3日するだけで面白いほどキレイになれるダイエット★
食べるほど美しく痩せる無料メール講座配信中。

 

 

先週末はお料理教室の仕事で

当教室自慢のアップルパイ・レッスンをしていましたりんご

 

 

新しい品種のリンゴで試作したり

レッスンの時に生徒さんと一緒に試食をしまして

そのあと、プライベートでも家族に作り、

 

合計してみたら

1週間でこの18cmのホールパイ1台半、食べました。

 

パイですのでもちろんバターたっぷりです。

 

ダイエット用のパサパサしたお菓子じゃございません。^^

 

リッチにバターが

1台に135gも入っています^^

 

 

 

 

さすがに体重増えたよね・・と思いました。

 

これを食べて太るのは本望

と思うくらい好きな味なのでそれはそれで良いのですが♡

 

 

1週間後の今日ちょっとドキドキの体重測定

 

158cm-110=47kg

 

のいわゆる私の提案している美容体重

でほぼ変わっていませんでした。ニコニコ

 

 

 

美味しいものを我慢せずとも

 

健康的に痩せられる

 

このダイエットって最高アップルパイkirakira*

 

 

 

そして

 

明日はクリスマスケーキレッスンです^^

 

 

 

 

私がデモで作ったケーキを皆さんと試食します。

 

 

 

今週はクリスマスメニューのお料理レッスンが今日からスタートしましたので

洋食のレッスンメニューを連日いただきます。

 

ホワイトシチューのポットパイに

チキンの煮込み料理など♪

 

 

 

コッテリとした洋食なので

 

美味しく、

ダイエットしている人なら

正直なところ避けたい・・と思うメニューかもしれません。^^

 

 

でも、食べても大丈夫なんですアップ

 

あぁ 何ともストレスフリーハート4

 

 

スイーツ食べても

イベント美食を楽しんでも太らない方法

をメルマガに書きましたラブラブ

 

↓↓↓

 

 

NEWメール講座配信開始!

9日間でサクッとダイエットのコツが学べる凝縮タイプです^^

ダイジェスト版ですので、すでに読者さんの方も復習にどうぞ!

 

↑バナーをクリックしていただくと

メール講座のご案内ページに飛びます♡

 

 

5秒で登録完了★今すぐ読みたい方は

こちらから!

 

 

~読者さんの声~

・メルマガ読んで 目標体重まであと2キロ!

・飲み会が多いのに-9キロに驚いています。

・実家暮らしでも実践可能でした!3キロ痩せました。

・便秘薬が手放せて制服のスカートサイズダウン!

・これまでがんばっても1,5キロしか痩せなかったのに、あっというまに4キロの目標達成♪

・体調がよくて毎日ご機嫌です♪

・目からうろこのヒントをありがとうございます。

・いつも濃い内容をありがとうございます!

 

 

超食いしん坊の私でもできたのですから★

あなたにも絶対にできます^^