2018年は「ヴィーナスの誕生」の年にしよう! | 食べてエレガントに痩せるダイエット

食べてエレガントに痩せるダイエット

簡単だけど美味しくてヘルシーな食事を3日するだけで面白いほどキレイになれるダイエット★
食べるほど美しく痩せる無料メール講座配信中。

 

 

 

Casalingaカサリンガ料理教室主宰

フードスタイリストの高橋とみ子です。

 

ボッティチェリの『ヴィーナスの誕生』

この絵が大好きです。

 

優美な色使い、曲線美、構図、海と風の自然のモチーフ・・・

 

私の好みの「美」が詰まってます。

 

25歳の時、フィレンツェのウフィツィ美術館で観賞した際、

余りの美しさに固まり、感動し時間を忘れその場に立ちすくしました。

 

それ以来、ずーっと私の心の中にあります。

 

 

あなたには何か美のシンボルや指針がありますか?

 

よかったら教えてくださいね。

 

 

 

この絵に出会ったときのように

 

最近

『感動するほど人を引き付ける魅力』

について考えることが多くあります。

 

 

そういう魅力を持っている人は磁石のように

人の心をとらえて離しませんし

 

この人のためになら何かしてあげたい!と思うもの。

 

一生、そばに置いて大事にしたいと思うし

その「美」のお返しになにかプレゼント(物質的なものだけでなく)

すら差し出したいと思うもの。

 

 

 

そうやって周りを魅了する美人はチャンスつかみ、

幸せになるのですね。

 

春に花を咲かせ

秋に果実を実らせるのと同じく

 

自然の摂理です。

 

 

 

外見美はもちろん

 

内面の豊かさ・心の清純さ・優しさ

 

知性・気遣い・場を和ます笑顔や雰囲気

 

に加えて

 

「素直でひたむきな姿勢」も

 

その魅力のうちに数えられますね。

 

 

 

ひたむきな姿勢でダイエットプログラムに取り組む生徒さんから

 

 

「小学生ぶりにお通じが定まった時間に出るようになりました!」

 

「この冬、全然寒さを感じません!!」

 

 

など

 

ステキなご報告を頂き嬉しい週末です。

 

 

 

ところで、

このブログを読んでいるあなたは

 

 

ワンサイズ下のサイズの服、

つやつやの肌、素敵なパートナー、

子宝、不調のない肌、コンディションの良い体調etc

 

 

望む姿があるんですよね。

 

 

もっと言えば

 

それらを手に入れるのはもちろん

 

幸せオーラを放ち、人を引き付け印象に残り、

賞賛を浴び輝く女性に変身したい・・・のですよね?

 

 

みんな口には出さないけど

女性がダイエットするときって

大なり小なり、

目的ってそこだと思うんです。

 

〇kg痩せたいとかは建前的なもので

要は、全方位幸せで、自分史上最高にキレイなりたいわけです♡

 

 

その欲望に気づき、抑えずに追及することが

女性が幸せに生きる道であり、

ナチュラルなサガだと思っています。

 

 

せっかくならただ痩せるのではなく

人を魅了して離さないボッティチェリのヴィーナスレベルまで行きたいですし、

 

どうしたらクライアントさんをそのレベルまで高めていけるのか

日々研究しています。

 

 

 

その素地つくりは地味ですが

 

数か月には、じわり!効いてきます。

 

早い人で2週間もあれば違いが出てきます^^

 

 

2018年”人を惹きつけて離さない優美なヴィーナスになる方法”

 

↓↓↓

 

 

NEWメール講座好評配信中!

9日間でサクッとダイエットのコツが学べる凝縮タイプです^^

ダイジェスト版ですので、すでに読者さんの方も復習にどうぞ!

 

↑バナーをクリックしていただくと

メール講座のご案内ページに飛びます♡

 

 

5秒で登録完了★今すぐ読みたい方は

こちらから!

 

 

~読者さんの声~

・メルマガ読んで 目標体重まであと2キロ!

・飲み会が多いのに-9キロに驚いています。

・実家暮らしでも実践可能でした!3キロ痩せました。

・便秘薬が手放せて制服のスカートサイズダウン!

・これまでがんばっても1,5キロしか痩せなかったのに、あっというまに4キロの目標達成♪

・体調がよくて毎日ご機嫌です♪

・目からうろこのヒントをありがとうございます。

・いつも濃い内容をありがとうございます!

 

 

超食いしん坊の私でもできたのですから★

あなたにも絶対にできます^^