写真写りがよくなるには? | 食べてエレガントに痩せるダイエット

食べてエレガントに痩せるダイエット

簡単だけど美味しくてヘルシーな食事を3日するだけで面白いほどキレイになれるダイエット★
食べるほど美しく痩せる無料メール講座配信中。

 

こんにちは。

 

フードライフスタイリストの高橋です。

 

 

◆写真写りがよくなるには?

 

 

セッションさせていただく方から

 

 

*写真がキライ

 

*子供と映る写真に素敵な自分で写りたい

 

 

だから痩せたいんです~!!

 

というご希望をよくうかがいます。

 

 

 

 

 

うんうん!わかりますっ★

 

 

 

 

私も痩せる前は

写真を撮られるのは苦手でしたから。

 

だからダイエットのブログなのに

ビフォーの資料として掲載する

写真がほとんどないんです。

 

 

ない中から絞り出したのが

こちらのページに貼りました左上の写真です。

(↑好奇心旺盛な人は見てみてね^^)

 

 

 

今は・・・写真撮影 好きです!

 

プロに撮ってもらうとなると

俄然張り切ります!

 

 

ウキウキ!楽しい♡

 

 

 

 

 

写真写りって

カメラマンさんとの相性や

撮影場所も関係するけど

 

 

今の私は

メイク直しする時間をいただけたら、

ウエルカムです!笑

 

 

 

 

 

で、

 

写真が苦手・・・っていう時代と

 

今の写真好き!な自分の違いは

 

 

7キロ痩せたこと

 

 

なんです。

 

 

で、

 

痩せたときにやったことで、

 

よくやってたことは

 

 

食べ物を選ぶこともちろん一番ですが

 


自分研究


だったなぁと思います。

 

 

 

例えば

いろんな分野で

 

何が好きで、

何が嫌いでとか

何が向いているのか

 

 

一見すると、ダイエットに

関係ない内面のことを考えてました。

 

 

就活時代より

向き合ってた気がします。

 

 

 

そんなことしているうちに

1年たったら

内面から満たされてきて

外側は徐々に上手に痩せたんですね。

 

 

 

2年以上たってもリバウンドなしの秘訣も

ここにあるのかなと思っています。

 

 

 

リバウンドした経験がある人は

食べ物もあると思いますけど

内側(メンタル)のダイエットをしていないんじゃないかなと。

 

 

 

 

心当たり、ありませんか?

 

 



痩せて、しかも写真が好き!

 

 

 

にまでになるには


勇気を出して、 

自分の内面、外見と 

向き合う事が必要!ということ。


 

いろんな角度から

 

ちょっと深めに。

 

 

 

 

これはコツとトレーニングが必要なので

お手伝いしてます。^^

 

 

 

今日は

 

せっかく痩せるのなら

写真写りもセットでよくなっちゃうヒントでした。

 

 

 

 

新・メール講座も配信開始!

9日間でサクッとダイエットのコツが学べる凝縮タイプです^^

ダイジェスト版ですので、すでに読者さんの方も復習にどうぞ!

 

↑バナーをクリックしていただくと

メール講座のご案内ページに飛びます♡

 

 

5秒で登録完了★今すぐ読みたい方は

こちらから!

 

 

~読者さんの声~

・メルマガ読んで 目標体重まであと2キロ!

・飲み会が多いのに-9キロに驚いています。

・実家暮らしでも実践可能でした!3キロ痩せました。

・便秘薬が手放せて制服のスカートサイズダウン!

・これまでがんばっても1,5キロしか痩せなかったのに、あっというまに4キロの目標達成♪

・体調がよくて毎日ご機嫌です♪

・目からうろこのヒントをありがとうございます。

・いつも濃い内容をありがとうございます!

 

 

超食いしん坊の私でもできたのですから★

あなたにも絶対にできます^^