ブログとメール講座の衣替え完了です^^ | 食べてエレガントに痩せるダイエット

食べてエレガントに痩せるダイエット

簡単だけど美味しくてヘルシーな食事を3日するだけで面白いほどキレイになれるダイエット★
食べるほど美しく痩せる無料メール講座配信中。

 

こんにちは。

 

フードライフスタイリストの高橋です。

 

 

新しいブログデザインに変えました^^

 

スマホで見ている方は分からないと思うので

ヘッダーを載せておきます。

 

こんな感じです。

 

 

 

 

デザインリニューアルに伴い、タイトルも変えましたが

 

本質的にお伝えしていることは変わりません♡

 

以前からの生徒さん、読者さんはご安心を。

 

 

むしろ

私自身とこのブログの中身をリンクさせて

バージョンアップできたのではないかな、と思っています。^^

 

 

 

一人でも多くの方の目にとめていただき

このダイエットをして得られる幸せ感に

浸っていただきたい♡

 

 

そんな気持ちで

たくさんの方の力をお借りし

衣替えしました^^

 

 

 

7キロダイエットと体質改善を叶えた

アラフォー料理講師が伝える

心が豊かに満ちて 体がスリムになるダイエットブログ

 

 

 

今後ともよろしくお願いいたしますリボン

 

 

 

 

新・メール講座も配信開始!

9日間でサクッとダイエットのコツが学べる凝縮タイプです^^

ダイジェスト版ですので、すでに読者さんの方も復習にどうぞ!

 

↑バナーをクリックしていただくと

メール講座のご案内ページに飛びます♡

 

 

5秒で登録完了★今すぐ読みたい方は

こちらから!

 

 

~読者さんの声~

・メルマガ読んで 目標体重まであと2キロ!

・飲み会が多いのに-9キロに驚いています。

・実家暮らしでも実践可能でした!3キロ痩せました。

・便秘薬が手放せて制服のスカートサイズダウン!

・これまでがんばっても1,5キロしか痩せなかったのに、あっというまに4キロの目標達成♪

・体調がよくて毎日ご機嫌です♪

・目からうろこのヒントをありがとうございます。

・いつも濃い内容をありがとうございます!

 

 

超食いしん坊の私でもできたのですから★

あなたにも絶対にできます^^