カウンセリングルームearthさんへ行ってきました!


今回は、年齢退行催眠療法を受けてきました。


やはりというか、両親が離婚した時の自分が出てきました


あの当時の事が、自分の中で相当な影響を受けていたんだなぁと


その頃の情景が見え、感情が入ってきた時、勝手に涙が出てきました


幼い頃の自分の中に入り、育ての母の中に入り、父の中に入り


それぞれの思いが次々と入ってきました。




そして、その当時口には出せなかった思いを口に出したことによって


私の中にあった不要な感情が手放せました


セッションが終わって催眠状態が終わったのに


完全に抜けなかったのか?


今泉さんにトイレに行きたいと告げた後に「おしっこー!」って勝手に口から出てきて(爆)


子供かいなっ!と、思わず笑ってしまい我に帰り、恥ずかしかったです(;´▽`A``


これ以上具体的な内容を書けないですが、本当に貴重な体験をさせていただき


また 不要なもの、素直な気持ちを引き出すことができました。




まだまだ、お世話になります。今まで抱えてたいらないものを焦らず少しづつ手放して


自分を大事にしていきます☆


今泉さん、ありがとうございました♪

今日は珍しく朝の5時40分に起床!

次男を無事に学校まで送り、その足で悪だくみメンバー達のお見舞い~ε=┌( ・_・)┘

一人は転院して、周りはおじいちゃんおばあちゃんなので寂しいようで…
でも足は順調に回復してきててよかったよかった♪

次はいつもの和白病院~ε=┌( ・_・)┘

まだ警察官、刑事がいる…
Kさんは日に日に回復してきてて、1日500ccまでお茶かお水を飲んでも良いと許可をもらったとヾ(^▽^)ノ

水炊き長野がまた1歩近づいた~(^q^)♪

もう1人の整形外科組のMさんも加わり、3人でしばしお喋り♪

悲しいかな、大阪人気質な私は 話にどうしてもオチをつける癖があり

術後間もないKさんを3回ほどついつい笑わせてしまい、
傷が痛いけんやめて~と言われました(´・ω・`)ゴメンネ

笑いって、免疫力高めるって言うし~(言い訳)

しまいに、見舞いに来るなって言われませんように( ̄人 ̄)

ちなみに私の足は…

Mさんに、なんか歩き方変やけど…って言われたしょぼん
遅まきながら先週木曜日に行ってきました!

今まで、興味はあったものの 行くタイミングがなかなか訪れなかったんですが

アメブロで偶然(必然?)ペタをくださり、何か感じるものがあり

blogを読み、フェイスブックで見つけて、これはご縁があるんだと感じてお友達申請しました。

そう遠くない内にお会いするんだろうなと漠然と思ってたら、グッドタイミングで機会がやってきました!

カウンセリングルームearthへと足を運び、今泉さんと初対面でしたが

全然初めてと思えないものを感じ、お話を聞いてたらシンクロの多さにやはりご縁を感じずにはいられませんでした。

初めて、自分の前世なるものをビジョンで見た時は、自分が普段霊感で見る時とはまた違ったもので

断片的ではありますが、姿を見て、メッセージを受けとり気付きを得ることができました。

切なくなりました。

自分の足が外反母趾な理由までも、今回で納得(笑)
体験会とはいえど、かなり濃い、深いひとときでした。

18日には本格的なセッションを受けてきます。
年齢退行か前世療法になるかはまだ決まっていませんが、

これをきっかけに、更なる気付きを得られたらと思います。

今泉さん、ありがとうございましたニコニコ

そしてこれからもよろしくお願いいたします♪

福津の海で、ホ・オポノポノしました。


ここには二度と行くことはないんだろうな~


色んな心も思い出も捨て去られていきました。


心のない人って悲しいし、かわいそうだなって思いました。


10年後にでも、わかってもらえたらなって思いたい。


一生わからない人だとは思いたくないな


こういうのを見せられたのも、すべては必然なのかな


それにしても・・・右足ヤバイです


今日はKさんの手術日。


朝イチから夕方までの大手術です。

旦那さんよりも早く病院に着いた私(笑)

気丈に振る舞っていたので私も泣きそうなのを必死でこらえました。

身内じゃないと入れないのでマスクで顔を隠して妹のフリして、

Kさんのご主人と一緒にシレッと手術室の前まで行き、時間までずっと手を握っていました。

絶対にうまくいくと信じています!

Kさん、頑張って!!

お風呂はなんとか椅子に座ってシャワー浴びれるようになりました。


座れるってありがたい。


次男も、装具の外れた足を見て「かあちゃん、足治ってよかったね」と言ってくれます


実際は・・・正座できない、足組めない、長時間同じ姿勢でいられない


走ることもできない。


時々、曲がるはずない方向に曲がる(涙)


すっごく歯がゆい。夏までリハビリ行けるけど、あとどのくらい通うのか


将来は膝関節変形症になると断言された時は、死刑宣告並みのショックだったけど


この現実を受け入れていくしかないのかなって。


でも負けず嫌いの私は、絶対ならないから!と信じています。


骨折はくっつけば治るけど、失った半月板は一生元には戻らないと


ネガティブになっても仕方がない。


子供らの為にも頑張って地道にリハビリして、いつかは普通に生活できるようになると


信じていくしかないですものね・・・

眠れない・・・夜になると、疲れがでるのか?


足がうずく・・・


普通に歩けるようにはなったけど、痛みで眠れないし


眠れても、うずいて目が覚める


階段は一段づつしか上がれない。


まぁ、術後一カ月も経ってないし仕方がないのかな・・・


こういう時、どうしてもネガティブになってしまいます。