カウンセリングルームearthさんへ行ってきました!


今回は、年齢退行催眠療法を受けてきました。


やはりというか、両親が離婚した時の自分が出てきました


あの当時の事が、自分の中で相当な影響を受けていたんだなぁと


その頃の情景が見え、感情が入ってきた時、勝手に涙が出てきました


幼い頃の自分の中に入り、育ての母の中に入り、父の中に入り


それぞれの思いが次々と入ってきました。




そして、その当時口には出せなかった思いを口に出したことによって


私の中にあった不要な感情が手放せました


セッションが終わって催眠状態が終わったのに


完全に抜けなかったのか?


今泉さんにトイレに行きたいと告げた後に「おしっこー!」って勝手に口から出てきて(爆)


子供かいなっ!と、思わず笑ってしまい我に帰り、恥ずかしかったです(;´▽`A``


これ以上具体的な内容を書けないですが、本当に貴重な体験をさせていただき


また 不要なもの、素直な気持ちを引き出すことができました。




まだまだ、お世話になります。今まで抱えてたいらないものを焦らず少しづつ手放して


自分を大事にしていきます☆


今泉さん、ありがとうございました♪