カウンセリングルームearthさんへ行ってきました!
今回は、年齢退行催眠療法を受けてきました。
やはりというか、両親が離婚した時の自分が出てきました
あの当時の事が、自分の中で相当な影響を受けていたんだなぁと
その頃の情景が見え、感情が入ってきた時、勝手に涙が出てきました
幼い頃の自分の中に入り、育ての母の中に入り、父の中に入り
それぞれの思いが次々と入ってきました。
そして、その当時口には出せなかった思いを口に出したことによって
私の中にあった不要な感情が手放せました
セッションが終わって催眠状態が終わったのに
完全に抜けなかったのか?
今泉さんにトイレに行きたいと告げた後に「おしっこー!」って勝手に口から出てきて(爆)
子供かいなっ!と、思わず笑ってしまい我に帰り、恥ずかしかったです(;´▽`A``
これ以上具体的な内容を書けないですが、本当に貴重な体験をさせていただき
また 不要なもの、素直な気持ちを引き出すことができました。
まだまだ、お世話になります。今まで抱えてたいらないものを焦らず少しづつ手放して
自分を大事にしていきます☆
今泉さん、ありがとうございました♪