節分~立春~満月🌕
恵方巻って、今は全国やけど 昔は関西だけだったと知った時はかなりびっくり。
もう何年、恵方巻食べてないのかな~( ̄▽ ̄;)
いや、別に食べたい訳ではないけど。
気がつけばもう2月。
大阪を離れてもうすぐ4年とか信じられない(@_@)
最初の頃は年に3回は帰省してたのに…
去年の3月以来、帰省してない…
大阪弁は抜けないけど、イントネーションが明らかに変わってしまった。
テレビで大阪の人が喋ってるのを聞いて、違和感を感じるようになってしまった。
あぁ、めっちゃ悲しい。
長男が大阪市内に引っ越すから、手伝いを口実に帰って遊びまくろうと思ってたのに~
夏までには帰れるかなぁ。
でもでも!サロン再開に向けて、お金も貯めなあかんし。
練習もたくさんしたいし♪
再開を楽しみにしてくれてる人達がいるって、本当に有り難い。
がんばろっq(^-^q)
恵方巻って、今は全国やけど 昔は関西だけだったと知った時はかなりびっくり。
もう何年、恵方巻食べてないのかな~( ̄▽ ̄;)
いや、別に食べたい訳ではないけど。
気がつけばもう2月。
大阪を離れてもうすぐ4年とか信じられない(@_@)
最初の頃は年に3回は帰省してたのに…
去年の3月以来、帰省してない…
大阪弁は抜けないけど、イントネーションが明らかに変わってしまった。
テレビで大阪の人が喋ってるのを聞いて、違和感を感じるようになってしまった。
あぁ、めっちゃ悲しい。
長男が大阪市内に引っ越すから、手伝いを口実に帰って遊びまくろうと思ってたのに~
夏までには帰れるかなぁ。
でもでも!サロン再開に向けて、お金も貯めなあかんし。
練習もたくさんしたいし♪
再開を楽しみにしてくれてる人達がいるって、本当に有り難い。
がんばろっq(^-^q)






