ふぅ
昨日は怒濤の数時間

いつも思うのは

手がかかるのも心配するのもそれはいい。

ただ、人に迷惑はかけたらあかんと思う。

元は自分の自己管理の至らなさから始まったこと

それを棚にあげ、甘えて、やってもらって当たり前な態度は反感を買い、人は離れていく。

人の手を借りないと、助けてもらわないと生きていけないし、今のこの生活ができるのも全て周りのおかげ。

命を助けてくれた恩人達に感謝も報いる気持ちもない…

ならば、自分一人でやってみればいい。

満身創痍…
元旦那はまだわかる。子供の絡みで連絡をしなければならない時があるから携帯番号登録されてるんだけども。

しかし!元々々々々彼の名前が…いつまで番号残してる?!

一度LINEにも名前が出てきたことがあった。

そして「:-)」←壁から隠れて見てるの意味

この一言送ってきた。

キモイ、ほんとにキモすぎる。

俗にいうストーカーだったのと、嘘ばっかりつくので別れたのだけど

この人のフェイスブックの写真見てあるもの発見。

当時、ペアのオーダーリングを作ってもらいつけてたんだけど
今だにその指輪つけてた(*_*)

今まで全員に公開の投稿見られてたのかと思うとほんと鳥肌もの。

今のところ直接なにも起きてないけど、また昔のように私の車にGPSつけたりとかいらんことしたら

実名と会社名書くし、娘婿を取締役にしてるんだけどそっちに報告しちゃる!
私なんて別れてすぐに粗塩ふって白い紙に包んでゴミとして捨てたのに。
当日の朝に急遽旅行が決まり、まずは熊本へ
お目当ては本場の熊本ラーメン(*´∇`*)



お次は食後のデザート♪
九州でデザートっていったら「しろくま」でしょうということで更に180㎞南下して発祥の地に行ってきました



桜島を眺めつつ(軍艦船も見れた!)
更に南下して、知覧特攻平和館に行ってきました





開聞岳。これって人工じゃないのかな?めちゃ綺麗な形してた。



気がつけば指宿まで。
砂むし風呂に入った。ここはめっちゃよかった!
波打ち際に寝て熱い砂をかけてもらうんだけど
子供の頃に海に行って砂に埋められる遊びを思い出した
15分くらい入っただけで汗だく(^o^;)
身体がめっちゃ軽くなった☆

帰りは宮崎を抜けて帰ることに。
宮崎といえばチキン南蛮でしょということで
三軒目にしてやっとありつけた!
おぐらというお店。結構有名みたい。
ご飯を大盛りとかいうと、お皿にマンガのようにてんこ盛りになって出てくる(^-^;



家についたのは深夜1時前。

九州を堪能しようと思ったら3日はないとダメやと思った。

鰻、牛肉食べてないし、霧島神宮も屋久島も時間が足りなかった・゜・(つД`)・゜・

ままま、次回のお楽しみということで。

車上荒らしにあった

家の敷地内に停めてて、鍵をかけてなかった。

家は夜~朝方にかけては、住民と新聞配達の人くらいしか人通りのない奥まった住宅地。

そばのキッチンは2夜でも電気つけっぱなしなのに

何が不気味かって、ダッシュボードの中身を出してるのに、それらを床に落とすわけでもなく
綺麗に助手席に置かれていたこと。

床にはモノ1つ落ちてない




眠気のピーク過ぎたら寝られへん(。>д<)


あ、来週の東京行きは泣く泣くキャンセルしました。

めっちゃ行きたかった・゜・(つД`)・゜・

でも先生に「ロミロミは永遠に学べます」の言葉で気持ちが落ち着いた。

そうやんね、ロミロミはいくつになっても学べるしね!

と、自分に言い聞かせてみる。


体調かなり悪し…

右の首と肩が痛い( ω-、)

とにかく痛い( ω-、)

何をしても激痛で気になってストレス

こんなんで東京行けるんかな
今年も大 成 功♡

30歳以上限定の「大人AKB」のメンバーオーディションの一次審査に通って来週日曜日に二次審査
を受けるという内容でした(๑´∀`๑)

マイルールがあって、

誰も傷つかず、尚かつ笑える、リアリティなネタ。

毎年考える苦労はあるけれど←だったらするな?

相手のリアクションが楽しくてやめられません。


バレないようにストーリーを練って、どんなツッコミ入れられてもサクサク答えるのでほとんどの人は信じてしまうという。

今回ももれなく今日ってエイプリルフールやろと
バレそうになったものの、

「ネットで検索かけてみて!(オーディションは実際にあった)
更に、最終オーディションは東京でグリコが主催
する公開オーディションやねん、
私頑張るわ!」とまでエイプリルストーリーは細かく作ります。

ここまで書くと、大抵の人は信じてしまう(笑)


来年は何にしようかな(*^^)v
来月、東京に3泊!
3年ぶりだと思ってたら4年半ぶり
月日の早さにびっくり(@_@)

なるべく費用を浮かすべく、スカイマークの宿泊付きパックで3泊4日で40000円\(^o^)/

宿泊先は布団で眠れたらそれでいいのだ。
大阪に帰った時に市内に泊まる時は一泊3000円の
廊下はさんで向かいの部屋の人のいびきが聞こえるような壁薄い部屋でも寝てたし!

ただ、カプセルホテルだけはどーも苦手。
疲れが取れなさそうな気がして。

あちこち観光にも行ってみたいけど、
東京に着いた日くらいしか長時間自由時間がない。
帰りはホテルをチェックアウトしたらそのまま羽田に行かないと飛行機間に合わないし。

でもでも!また一つ、いや二つの夢が叶うから
それだけでも充分幸せだけど(*^.^*)

あぁ、あと二日しかおられへんのか(>_<)

次男のイビキがうるさすぎて眠れない…

明日は朝8時起きやのに、大丈夫か、私。