今 ひじょーに悩んでます

明日は久しぶりの美容室(≧∀≦)

髪をストレートにしてショートボブにするか、このままでデジパかけるか…


ショートにするとなると最長部分で50センチは切るかな?


手入れは楽にはなるけどアレンジきかないし…

ここまで伸ばすのに2年半以上の歳月がかかりました。

今回切ったらもう伸ばす根性はありません(>_<)

人生最後ともいえるロングヘアを保つか切るか…

白髪が10本になったらバッサリ切るって元々決めていたんですが…(現在4本)

あぁ~もうちょっと頑張ってみようかな☆


洗うのも乾かすのも大変だけど(^-^;

EST新宮店の橋本さん、明日よろしくお願いしま~す(・∀・)
Trinity-120422_162443.jpg

先程載せたこの写メ。

よ~く見たら、ラムちゃんを囲むようにピンクの綺麗なオーラらしきものが写っている(*^.^*)

写メには写ってないけど、Rくんが出てきた瞬間なんです。

ラムちゃんは、ほんとにRくんの事が好きなんだなぁ、久しぶりに会えて嬉しかったんだなぁって思ったら、こっちまで嬉しくて、Yさんに写メ添付して送ったら

「凄い愛を感じる(愛を放っている)オーラだね
こうしてあらゆる形でyuuさんの内にある愛を映し出しで見ているんだと思います
こんな素晴らしい愛の光を見せられたの初めて~
ありがとう。
ステキです」

って、嬉しいメッセージをいただきました(〃▽〃)

ラムちゃんの写メはいっぱい撮ってたけど、この1枚だけこういうのが撮れました♪

オーブの写真は年に数回撮る事はあるけれど、

こうしてオーラを撮るのはそうそうないので、嬉しかったですねぇ(・∀・)
和白病院にRくんと一緒にメンバーに顔出しに行った時、

彼が入院していた病棟にエレベーターが到着して降りた途端

看護師さんらが

「うわっ!!
「えっ!?」って(--;)

私が行った時は
「お久しぶりです~お見舞いですか!?」って言うのに

ちなみにこの方、ここに4ヶ月入院して

退院した二日後に大腿骨を折って

また帰ってきた伝説の人なんで、またまた帰ってきたんかと思われたのかしら(笑)

その後はRくんの実家に荷物を取りに行って、合間に愛犬ラムちゃんと愛猫ナナちゃんにご挨拶♪

Trinity-120422_162143.jpg

Trinity-120422_162443.jpg

ラムちゃんは額に注目ビックリマーク
ハート型なんですドキドキ

私にもお腹出して甘えてきててメチャ可愛いニコニコ

二枚目は遠目に写るニャンコのナナちゃん。

Rくんが玄関に出てくる音を聞いてトコトコとやってきたのに、

Rくん、私がもう車に戻ってると思ってたらしく

プ~~~っと長い音を立てまして(笑)あせる

その音を聞いてナナちゃん、すごい勢いで逃げていきました(≧∀≦)

今回は糟屋郡久山町店へ行ってきました♪

今回で気づいた…

各店舗によって、食べ放題のおつまみ?が微妙に違う…

Trinity-120422_141532.jpg

右は定番の刻み柚子の入ったいかの塩辛

左は生のたこわさび♪

めちゃウマニコニコ

早速買いましたチョキ

元祖悪だくみメンバーのRくんは、塩辛を容器の半分近く食べて、

えび定食大盛りに追加してあなご、いか、玉ねぎ、ごはん中を平らげてました(゚-゚)

今から温泉に連れて行ってきま~すε=┌( ・_・)┘私はまだ入浴できないので、お留守番です(涙)


病院の仲良しメンバーMさんから電話が入り、

「ごめんやけど来るときに禁煙パイポ買ってきて」と言われ

Kさんが手術が終わり、普通食に戻るまでタバコを1日5本まで減らすと言って


密かに願掛けしていたんですが、とうとう禁煙するのかと思ったら、


メンバー最年長のチイばあちゃん75歳が今、体調を崩していて

喫煙所まで降りることができないらしく…

チイばあちゃんは喫煙所で皆とワイワイしながら一服するのが唯一の楽しみなのです。

Mさんは、

「これ持って部屋で話したらばあちゃんも少しは気が晴れるんじゃないかと思って。


スーパーとコンビニ行ったけど売ってなくて」

松葉杖ついてあちこち探し回ったのかと思うと、じーんときました(/_・、)


う~ん!!男前やヾ(^▽^)ノ

Trinity-120421_133625.jpg

今日は夕方に病院にお見舞いに行ってきました(^o^)

Kさん、水分量の制限が取れて、三分がゆからスタートしましたヾ(^▽^)ノ


今日もKさんの傷口に響くネタをついつい出してしまい…

開き直りと言わんばかりに


『Kさんのお腹に早く筋肉がつくようにしてるんよ』と言ってみました(・∀・)

明日は病院にリハビリに行くので


『また嫌がらせしに行くからねぇ!』と言えるようになったくらい彼女は着実に回復していってます♪

その後彼女からメールが来ていて、開いたら本文もなく一枚の写メが

Trinity-P1030014_ed_ed.jpg

Mさん…(^^;)

こんなキャラではなかったハズ…

肩を震わせて笑ってしまいました。

彼女もきっと傷口押さえながら笑いをこらえて写メってたんだろうなぁ…


無断で載せてみた( ´艸`)

全然関係ないけどお見舞いの後、都市高速走ってたら、


飛行機雲が縦と横に交差して十字架の形になってて、写メ撮りたかったなぁ…


あんなの初めて見ました☆