あぁあぁあぁ、今日も一日がんばった


パパさん先生にマッサージしてもらいたーい(>_<)


明日は朝イチで膝の診察。


どうか寝坊しませんように・・・


みなさま おやすみなさい☆

この数日間、怒濤の日々でした。


広島に住むKさんと電話で話していて、本当ならばGWに広島に行く予定だったのに


足の事や経済面を考えて直前で断念してしまったんです。


Kさんの家族は娘さん二人なので、今まではひなケーキしか買ったことなかったらしいのですが


ダーリンが、私らが子供ら連れてくると思って、内緒でかぶとの子供の日用のケーキを


注文してくれていたんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ほんま心やさしい家族です・°・(ノД`)・°・ありがとう



Trinity
ダーリンのKくんと次男。去年の花火大会の時

二人してハイテンションで花火が上がるたびに

飛び上がっていました♪


そして夜。すでに元彼になった国分さん(仮名)と話をするべく


近所のジョイフルに行ってきまして・・・


途中でどうも彼の挙動がおかしい・・・


いつもだと早食いなのに、妙に遅いし落ち着きがない


しばらくして、こっそりと「後ろの席にね、元彼女がおったと」


向こうも彼氏と来ていたそうで、あちらは話しかけるなオーラを放っていたそうで


まさかの再会に彼は鼻の頭に汗をかいてました(笑)


声かけてくれたら、「こんばんは~☆私も元カノなんですよ☆」と


笑いながらあいさつできたのに、帰って行ってから聞かされた(笑)



結局、前降りが長すぎて本題には入れなかったんだけど


さそり座(私の生まれ月)の満月のおかげなのでしょうか?


ここ数日、すごいごたごたに巻きこまれて大変で精神的に参ってたんですが、


先日のHくんにも言葉はなくとも行動で心の優しさを感じ


今回もたくさんの気付きを得られたんです。自分の至らなさ、未熟さ。


今までだったら素直に言えなかった事も伝えられました。


彼にも、自分の気付かない悪い部分を正直に言ってくれるのは

ありがたいと。周りにはそう言ってくれる人がいないと。


つきあってた時に言ってほしかったよねぇ~ってそれも言い返しましたが(笑)


普段、満月だと感情的になる私ですが もう同じ事は繰り返さないと冷静に話しました


すっごくすっごく学ばせてもらいました。私もまだまだ未熟者で、彼の方がずっと大人だなぁと思う部分も


感じ取ることができました。今日、こうしてタイミング良く会えたのも必然だったんだなと


今日は、朝から晩まで「ありがとう」と感謝の一日でした。


Trinity-120506_002745.jpg

Kさん&ダーリンが、昨日のお礼にと、

マヌカンピスというお店のスイーツを買って家まで届けにきてくれました(o^_^o)
ありがとうドキドキ

明日、次男が帰ってくるまでガマンガマンあせる

今夜、Kさん我が家へお泊り♪


一緒に寝ようと思ってたら


Kさん「ごめん、私、yuuちゃんよりNちゃん(次男)と一緒に寝たい!」


Σ(゚д゚;)・・・私、フラれた?(笑)


悔しいので、ツーショット写メを盗撮♪


Kさんのダーリンに送信しようと思います(嘘)



Trinity-120504_231317.jpg

今日は昼からKさんと久しぶりの再会~♪

会うなり

「これつけてたら楽やろうけん、よかったら使って」

Trinity-120502_155231.jpg


足が痛む私にサポーターを持ってきてくれて(/_・、)

そして次男を迎えに行く道中、
「ちょっと寄ってほしいとこがあるんやけど」

と言われ、言われるがまま運転して

「ちょっと待っててね」

戻ってきたら、「yuuちゃん、重い買い物できんでしょ、ここのお米ほんと美味しいけん食べてみて!」
Trinity-120502_155154.jpg
精米したてのコシヒカリをくれて(つд`)

更に、私らは生レバー大好きなんですが、

今では精肉店でもなかなか手に入らない生レバーを売ってるお店に連れてってくれて(場所はナイショ)

子供と一緒に食べて!と生レバー、カルビ、ハラミ、自家製キムチを買ってくれました(つд`)

ほんとのお姉ちゃんのような、心づくしに涙涙でしたしょぼん

退院間もない体で長時間車に乗ってるだけでも疲れただろうに

ずっと私の足を気づかい、次男にも気づかっていてくれました。

遠くの親戚より近くの他人というけれど、
心優しい人に出逢えてほんと嬉しいです。

Kさん、ありがとうドキドキ

今日、リハビリだったのに・・・次男を送ったあと、一旦家に帰ったら身体がしんどすぎて


リハビリと歯医者をキャンセル、見舞いもやめて夕方まで寝込んでしまいました


でも病院で頑張ってるチイばあちゃんにどうしても会いたくて夕方から病院に行ってきました



あぁ、万田酵素飲んでるのに疲れが取れない~ていうか体力落ちてますな・・・(^o^;)


明日は、無事に退院したKさんと一緒に直方市に美味しい手作りキムチ&お肉屋さんがあるとのことで


次男の迎えも兼ねて一緒に行くことに(^0^)


楽しみ~ラブラブ