明日は元祖悪だくみメンバーMさんが退院!
3ヶ月半の長い入院生活…
すっかり病院の主になりつつありましたが、ようやく退院です。
いつもしてもらうばかりで、何ができるやろうかと考えた末、
当分は松葉杖だから、買い物もままならないだろうと思い、タバコを買いました。
自分のことよりもいつも周りに気配りしていた優しい方です。
お互い、リハビリ頑張りましょうね(^^)/
昨日、スマホのクロッシイを買いました
Xiかけ放題を申し込んだのに、何気にマイ ドコモ見たら未契約になっていて
契約書見たら、翌月からになってるΣ(・ω・ノ)ノ!
ちゃんと店員さんに言ったのに!(怒)
急いで即時申し込みにしましたが・・・
昨日、今日とタダだからと鬼電しまくりだった私。
来月やってくる請求書が怖いです・°・(ノД`)・°・
明日 スマホ買いに行きます
二ヶ月前にdocomoを買ったはいいものの、周りがみんなスマホなので買いたい病になってます
どうせ買うならクロッシイにして、docomo間かけ放題しちゃおうかと☆
先月、通話料だけで30000行ってしまったのでね
サクサク使いこなしてみせます☆
ではでは皆様おやすみなさいませ。
今夜の福岡の月は赤くてなんか怖かった

二ヶ月前にdocomoを買ったはいいものの、周りがみんなスマホなので買いたい病になってます

どうせ買うならクロッシイにして、docomo間かけ放題しちゃおうかと☆
先月、通話料だけで30000行ってしまったのでね

サクサク使いこなしてみせます☆
ではでは皆様おやすみなさいませ。
今夜の福岡の月は赤くてなんか怖かった

今日はある方からめっちゃ深い いいお話を聞かせてもらいました
自分が今やれること できることを精一杯頑張ろうと思いました
心から感謝です。ありがとうございました
ではでは おやすみなさい*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
