はぁ~今日も一日疲れた!


でもめっちゃ頑張ったパー


嬉しいこと、いっぱいあったし


皆の優しさと愛に感謝ドキドキ


おやすみなさーいぐぅぐぅ

明日は元祖悪だくみメンバーMさんが退院!


3ヶ月半の長い入院生活…


すっかり病院の主になりつつありましたが、ようやく退院です。


いつもしてもらうばかりで、何ができるやろうかと考えた末、


当分は松葉杖だから、買い物もままならないだろうと思い、タバコを買いました。

自分のことよりもいつも周りに気配りしていた優しい方です。


お互い、リハビリ頑張りましょうね(^^)/



Trinity


昨日、スマホのクロッシイを買いました


Xiかけ放題を申し込んだのに、何気にマイドコモ見たら未契約になっていて


契約書見たら、翌月からになってるΣ(・ω・ノ)ノ!


ちゃんと店員さんに言ったのに!(怒)


急いで即時申し込みにしましたが・・・


昨日、今日とタダだからと鬼電しまくりだった私。


来月やってくる請求書が怖いです・°・(ノД`)・°・

明日 スマホ買いに行きますビックリマーク

二ヶ月前にdocomoを買ったはいいものの、周りがみんなスマホなので買いたい病になってますガーン

どうせ買うならクロッシイにして、docomo間かけ放題しちゃおうかと☆

先月、通話料だけで30000行ってしまったのでねガーン
サクサク使いこなしてみせます☆

ではでは皆様おやすみなさいませ。

今夜の福岡の月は赤くてなんか怖かったあせる

今日はある方からめっちゃ深い いいお話を聞かせてもらいました


自分が今やれること できることを精一杯頑張ろうと思いました


心から感謝です。ありがとうございました


ではでは おやすみなさい*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆