半年ぶりの大阪への帰省が決まった(*^^*)
去年同様、車にお布団積んでフェリーで帰ります☆
ただ、今回は予約が出遅れた為にフェリーが取れず五泊しかできない(ToT)
中学時代の同窓会、(こう見えて幹事です)楽しみだぁ\(^o^)/
不眠不休ではじけまくります☆
去年同様、車にお布団積んでフェリーで帰ります☆
ただ、今回は予約が出遅れた為にフェリーが取れず五泊しかできない(ToT)
中学時代の同窓会、(こう見えて幹事です)楽しみだぁ\(^o^)/
不眠不休ではじけまくります☆
先日退院したMさん。
「今日は天神と博多に買い物に行く」と言っていて
退院して間もないし、松葉杖で大丈夫だろうかと心配していました。
そして、夜 仕事が終わってから一緒に晩御飯を食べに行き
家のそばまで送って帰ろうとしたら
「明日はNくん(次男)の体育祭やろ。これ、よかったら使って」
ムービーを持っていない私に、ムービーをプレゼントしてくれて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
さすがにこれは受け取れないと思い遠慮したら
「じゃあ、貸すけん持っておいて。俺が使う時にまた渡して」
これを買うために、わざわざ博多まで足が不自由な中行ってくれたのかと思うと
嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいで 帰り道に泣いてしまいました( p_q)
Mさん、ありがとう!!明日は寝坊しないように早起きしてバッチリ撮影してきます![]()