帰省に向けて着々と準備はしてるけど、
荷造りはしてない(-_-;)
明日は朝から寄宿舎の先生が家庭訪問にこられるので
急遽、片付けていました。
明日は帰省に備えて、洗車、次男のカット
荷物の積みこみ…
やらないといけないこと多すぎる(-_-;)
明日は八時半起き…
起きれるのか?
なんしか 疲れました
ではお休みなさい(^-^)/
荷造りはしてない(-_-;)
明日は朝から寄宿舎の先生が家庭訪問にこられるので
急遽、片付けていました。
明日は帰省に備えて、洗車、次男のカット
荷物の積みこみ…
やらないといけないこと多すぎる(-_-;)
明日は八時半起き…
起きれるのか?
なんしか 疲れました
ではお休みなさい(^-^)/


