宮崎県のパワースポット 高千穂、天岩戸へ行ってきました(*^^*)

前から行きたくて、やっと念願叶いました☆

撮影禁止の天岩戸のご神域では

薄く白いフィルターがかった感じに見えて凄く不思議な感覚でした

$Trinity
今日はソフトバンクvsロッテの試合を観に連れて行ってきました

なんだろう、このアウェー感(-_-;)


次男は喜んでくれたので、よかった(^^)v

疲れはてて、途中で少し寝たのは誰にも内緒!

写メはヒルトンホテルのラウンジで試合前にお茶してた時に

なにげにカウンター席見たら、粋なお客様が紅茶飲んでるし(*^^*)

後ろは外国人夫婦だし、この写メだけ見たら海外ぽく見える(^^)

$Trinity
こんな感情は久々かも

忘れかけてた頃になって、同時に出てくるとか…

心を鎮めようとしても、あの時の嫌な感情が湧き出てくる

自分が迂闊に信じた結果 こうなったんだけども

もう ほっといてくれ 関わらないでって叫びたくなる

こんなにキツいのは久しぶり…




$Trinity


今日は次男の17歳の誕生日♪

早いなぁ~\(^o^)/

ケーキは後日に持ち越しなくらい 食べまくりました(^q^)

去年の夏休みは一ヶ月で六キロ太った次男

新学期は制服がパツパツになって大変だったので

今年は気をつけます☆

早くもっと大きくなって私を見下ろすくらいになってほしいもんです

といっても、まだ先だけど 広島に住む友達とニャンコ達に会いに行ってきますパー

気がつけば一年ぶり?

早いな~(^^;

今回は、車だときついので新幹線&レンタカーにしました

車もバッチリ予約したし、あとはチケット買いに行かなくては(*^^*)

今からわくわくです(^^)

その前に宮崎のパワースポット高千穂にも行くし

今夏もあちこち移動しまくりです(^-^)/



あ~めっちゃ楽しい&充実した日々でした!


今回は五日間しかいられなかったので、会いたい人に全員会えなかったのが心残り…


でもでも!年内にあと一回は行けるかな…行きたいなぁ

やっぱり大阪いいね

そして、友達らのあったかさに感謝󾬍

明日の朝 福岡に到着だけど、台風来てるらしい…


でも 今まで何度となく台風を回避してきてる 自他共に認める晴れ女なので、

今回も大丈夫だと思う~

$Trinity
今日は jazz vocalist chi ちゃんのライヴにサプライズで行ってきました

どのくらいぶりかな?

福岡に引っ越してからは御無沙汰だったので、

1年以上は経つかな?

驚き&喜んでくれて私も嬉しかったです(*^^*)


とても幸せそうな笑顔と声にほんと癒されるし、パワーもらえます☆

今回 一番心に響いたのは

桑名正博さんの『夜の海』を唄った時でした

心を込めて唄う彼女の姿をみていて

今度はいつ会えるんだろうとか

影での努力を怠らず、常に前を向き

自分の夢をこうして叶えている

色んな思いや感動が渦巻いて気がつけば涙が出てきちゃいました

私も、夢を諦めずにがんばろう!って

Chiちゃん、ほんとリスペクトです(^.^)

帰り際、下まで送ってくれてハグしてくれました(T-T)

素敵な夜をありがとう(*^^*)

ズームにしたらピンぼけになって残念(T-T)

$Trinity
みんなが、あちこちに連絡をしてくれたおかげで これだけの人数が集まることができました

心から感謝です。

さて、次回は何年後?

私としては、次回はクラス単位のつもりだったのが、

なぜか次回も学年単位とな…

大変ではあったけど、皆の笑顔をみたら吹っ飛びました(*^^*)

次回も…いっちゃう?

写真はフェイスブックに載せました~(*^^*)

さて、明日もハードスケジュールだ

おやすみなさい☆
気がつけば、もうすぐ大阪

頭蓋骨矯正の予約もバッチリとれたし\(^-^)/

小顔&リフトアップして歪みも矯正してもらってきます。


長いようで短い帰省。

今回も過密なスケジュールを組んでいます(^.^)

今回は長男は朝から夕方まで学校なので、夜しか会えないけど、バイトも行くらしいので

彼の家は、次男と占拠します(笑)

さて、明日も怒濤の日々が続くけど、万田酵素飲んでしのぎます(^.^)

ではみなさま お休みなさい☆