こんな感情は久々かも
忘れかけてた頃になって、同時に出てくるとか…
心を鎮めようとしても、あの時の嫌な感情が湧き出てくる
自分が迂闊に信じた結果 こうなったんだけども
もう ほっといてくれ 関わらないでって叫びたくなる
こんなにキツいのは久しぶり…
忘れかけてた頃になって、同時に出てくるとか…
心を鎮めようとしても、あの時の嫌な感情が湧き出てくる
自分が迂闊に信じた結果 こうなったんだけども
もう ほっといてくれ 関わらないでって叫びたくなる
こんなにキツいのは久しぶり…
といっても、まだ先だけど 広島に住む友達とニャンコ達に会いに行ってきます
気がつけば一年ぶり?
早いな~(^^;
今回は、車だときついので新幹線&レンタカーにしました
車もバッチリ予約したし、あとはチケット買いに行かなくては(*^^*)
今からわくわくです(^^)
その前に宮崎のパワースポット高千穂にも行くし
今夏もあちこち移動しまくりです(^-^)/

気がつけば一年ぶり?
早いな~(^^;
今回は、車だときついので新幹線&レンタカーにしました
車もバッチリ予約したし、あとはチケット買いに行かなくては(*^^*)
今からわくわくです(^^)
その前に宮崎のパワースポット高千穂にも行くし
今夏もあちこち移動しまくりです(^-^)/
今日は jazz vocalist chi ちゃんのライヴにサプライズで行ってきました
どのくらいぶりかな?
福岡に引っ越してからは御無沙汰だったので、
1年以上は経つかな?
驚き&喜んでくれて私も嬉しかったです(*^^*)
とても幸せそうな笑顔と声にほんと癒されるし、パワーもらえます☆
今回 一番心に響いたのは
桑名正博さんの『夜の海』を唄った時でした
心を込めて唄う彼女の姿をみていて
今度はいつ会えるんだろうとか
影での努力を怠らず、常に前を向き
自分の夢をこうして叶えている
色んな思いや感動が渦巻いて気がつけば涙が出てきちゃいました
私も、夢を諦めずにがんばろう!って
Chiちゃん、ほんとリスペクトです(^.^)
帰り際、下まで送ってくれてハグしてくれました(T-T)
素敵な夜をありがとう(*^^*)
ズームにしたらピンぼけになって残念(T-T)

どのくらいぶりかな?
福岡に引っ越してからは御無沙汰だったので、
1年以上は経つかな?
驚き&喜んでくれて私も嬉しかったです(*^^*)
とても幸せそうな笑顔と声にほんと癒されるし、パワーもらえます☆
今回 一番心に響いたのは
桑名正博さんの『夜の海』を唄った時でした
心を込めて唄う彼女の姿をみていて
今度はいつ会えるんだろうとか
影での努力を怠らず、常に前を向き
自分の夢をこうして叶えている
色んな思いや感動が渦巻いて気がつけば涙が出てきちゃいました
私も、夢を諦めずにがんばろう!って
Chiちゃん、ほんとリスペクトです(^.^)
帰り際、下まで送ってくれてハグしてくれました(T-T)
素敵な夜をありがとう(*^^*)
ズームにしたらピンぼけになって残念(T-T)

みんなが、あちこちに連絡をしてくれたおかげで これだけの人数が集まることができました
心から感謝です。
さて、次回は何年後?
私としては、次回はクラス単位のつもりだったのが、
なぜか次回も学年単位とな…
大変ではあったけど、皆の笑顔をみたら吹っ飛びました(*^^*)
次回も…いっちゃう?
写真はフェイスブックに載せました~(*^^*)
さて、明日もハードスケジュールだ
おやすみなさい☆
心から感謝です。
さて、次回は何年後?
私としては、次回はクラス単位のつもりだったのが、
なぜか次回も学年単位とな…
大変ではあったけど、皆の笑顔をみたら吹っ飛びました(*^^*)
次回も…いっちゃう?
写真はフェイスブックに載せました~(*^^*)
さて、明日もハードスケジュールだ
おやすみなさい☆
気がつけば、もうすぐ大阪
頭蓋骨矯正の予約もバッチリとれたし\(^-^)/
小顔&リフトアップして歪みも矯正してもらってきます。
長いようで短い帰省。
今回も過密なスケジュールを組んでいます(^.^)
今回は長男は朝から夕方まで学校なので、夜しか会えないけど、バイトも行くらしいので
彼の家は、次男と占拠します(笑)
さて、明日も怒濤の日々が続くけど、万田酵素飲んでしのぎます(^.^)
ではみなさま お休みなさい☆
頭蓋骨矯正の予約もバッチリとれたし\(^-^)/
小顔&リフトアップして歪みも矯正してもらってきます。
長いようで短い帰省。
今回も過密なスケジュールを組んでいます(^.^)
今回は長男は朝から夕方まで学校なので、夜しか会えないけど、バイトも行くらしいので
彼の家は、次男と占拠します(笑)
さて、明日も怒濤の日々が続くけど、万田酵素飲んでしのぎます(^.^)
ではみなさま お休みなさい☆



