今日も1日お疲れさま!

引っ越しは無事済んだけど 部屋が一向に片付かない(>_<)

そして週末まで仕事がツメツメ

でも!今週頑張ったら、来週からは大阪~\(^o^)/

行きはカーフェリーで車積んで行くけど帰りは福岡まで運転して帰る!

約三ヶ月ぶりの大阪☆

楽しみ~♪



Android携帯からの投稿

引っ越しまであと4日。


今日も自分で運べるものは運んで、洗濯機などの大きいモノは


タウンページで業者さんを探して安い所を見つけて依頼し


処分する家電は、以前お世話になったリサイクルのおっちゃんに電話して


無料で引き取ってもらえることに


そして引っ越し先の市役所に行き


前もって書類をもらっておいて


必要事項をあらかじめ書いておいて当日提出だけで済むようにしました


しかし役所関連の手続きはほんと面倒。


あちこち行かされるし(>_<)


その一ヶ月後に入籍なので、また今度は改姓の手続き・・・


連れ子がいると養子縁組の手続きをしなければならないらしい・・・


大阪に住む長男に、名字どうする?と聞いたら変えたいと。


結婚時→離婚時→再婚と三回も名字が変わるのになんの抵抗もないらしい


私だったら親の都合で名字変わるとか絶対嫌だけどな・・・


気を遣ってそう言ってるだけなのかもしれないけども




そして明日も荷物運び・・・


子供の学校の現場実習先が今の家の方が断然近いので、再来週までは


家を借りてる状態に。家賃もったいないけど仕方がない



それよりも何よりも


高さ4メートルの天井のライトの取り外しが怖い(高所恐怖症)


ダイニングテーブル置いて、その上に脚立置いて外すのだけど


ダーリンは足のバランスが取れないのでダメだし。


私もまだ膝が不安定だけど、



私は鳶職人



そうやってイメトレして頑張る☆









もう、最高でした(*^^*)

終わってからであれば動画も写真撮影もオッケーとかめっちゃ嬉しい♪

石川さん、かっこよすぎるドキドキ



Android携帯からの投稿
目にするもの、耳にするもの

偶然ではなく、必然

それがたとえ嫌なことであったとしても

今の自分にとって必要なことであり、自分の心の中の映し出しだったりメッセージなんだろうなと思った
全て意味があるんやろね。

もっと自分を大事にして、労ろうと思った

なんやろね、涙止まらへん

引っ越しの整理とともに、心の整理もして、新たな気持ちでこの家とお別れします!


Android携帯からの投稿
久しぶりに語らってきました。

私の方が年上なのに、いつも叱られてます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

福岡に来て、初めて出来た友達。

人を見抜く目は半端じゃなくすごい。

いつも親身になってくれて、ほんと感謝を通り越してリスペクトしてます。

引っ越したらなかなか会う機会はないけど、これからも良き友、良き相談相手でいてください☆




Android携帯からの投稿
今、ぼちぼちと服などの小物を運んで行ってます。

すごいのんびりペース:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今日、光インターネットの移転手続きの連絡したら、

私が引っ越す地域で大規模な工事があるため、工事に着手できるのが三ヶ月くらいかかるとのこと

8月に申し込んだ時点から三ヶ月後ならまぁいいかと承諾したら、

いや、もしかしたら年末までかかるかもしれませんとのこと

今、解約したら二年未満なので違約金が発生してしまう。

仕方なく、ではadslでと妥協したら、違約金は発生しないが、線が繋がってたら工事費は4000円くらいとのこと。

線は部屋の中まできてるから繋がりますよと言ったら

線は来てても、断裂していたりするかもしれないので、そしたら一万少しかかると。

一体 どうしたいのか?NTTコミュニケー●ョンズさん

解約させたいの?【違約金目当て?】

としか思えない発言の数々

なので、ダーリンと相談して

BBIQに乗り換えます(^O^)

家の近所にはマンションや一戸建てがたくさんあるけど、そしたらこの一帯が光インターネットを申し込んできたら同じこと言うのかしら?

なーんか、変な感じのやりとりでした。

あとはテレビのアンテナ工事とエアコン取り付け!

Youtube大好き次男の為に、youtubeが観れるテレビを買います☆

これで、心置きなくパソコンを壊されることもなく、ゆっくりネットサーフィンができる(^-^)/

引っ越しまであと約三週間、仕事しながらの荷物運搬は大変だけど 大阪から引っ越す時を思えば荷物も少ないし楽勝…かな?

いざとなったら、あの人を呼ぼうっと♪





Android携帯からの投稿


天に向かって陽が射してます

こんなの初めて見ました

ほんの数分間でした

すごいタイミング

見ていて涙が出ました

目にするもの、起きる出来事は全て必然なんだな~

これもメッセージやね

さて、明日から次男も学校!

私は少しづつ荷物を整理

引っ越しに向けて動きます

前を向いてがんばろ☆





Android携帯からの投稿
いよいよ明日か…

正直行きたくない

現実逃避ってか

あとは天に委ねるしかないねんなぁ

なるようにしかならん!



Android携帯からの投稿
おめでとう(≡^∇^≡)


ほんとよかったね


幸せになるのだぞ☆



Android携帯からの投稿