なんかめっちゃ早い~
それにしても福岡は寒い~
次男は昨日から沖縄に修学旅行だって
いいなぁ。私ですら行ったことないし。
昨日からずっと構想を練っていたネット起業に参入を始めました!
今日はその段取りだけでこの時間までパソコン触ってて目が痛い
明日は更に携帯用にページをつくらないと…
サロン再開したあともできるように、今のうちに一気にやっておかねば。
フェイスブックのおかげで、テレビや業界でも有名なネット起業家の方たちとのたくさんの出会いが私の背中を押されました☆
しかし、久しぶりに長時間パソコン触ると気が高ぶっなて眠れない~
明日は朝起きれるかな…
Android携帯からの投稿
それにしても福岡は寒い~
次男は昨日から沖縄に修学旅行だって
いいなぁ。私ですら行ったことないし。
昨日からずっと構想を練っていたネット起業に参入を始めました!
今日はその段取りだけでこの時間までパソコン触ってて目が痛い
明日は更に携帯用にページをつくらないと…
サロン再開したあともできるように、今のうちに一気にやっておかねば。
フェイスブックのおかげで、テレビや業界でも有名なネット起業家の方たちとのたくさんの出会いが私の背中を押されました☆
しかし、久しぶりに長時間パソコン触ると気が高ぶっなて眠れない~
明日は朝起きれるかな…
Android携帯からの投稿
明日に持ち越しです。
