なんかめっちゃ早い~

それにしても福岡は寒い~

次男は昨日から沖縄に修学旅行だって
いいなぁ。私ですら行ったことないし。

昨日からずっと構想を練っていたネット起業に参入を始めました!

今日はその段取りだけでこの時間までパソコン触ってて目が痛い

明日は更に携帯用にページをつくらないと…

サロン再開したあともできるように、今のうちに一気にやっておかねば。

フェイスブックのおかげで、テレビや業界でも有名なネット起業家の方たちとのたくさんの出会いが私の背中を押されました☆

しかし、久しぶりに長時間パソコン触ると気が高ぶっなて眠れない~

明日は朝起きれるかな…



Android携帯からの投稿
無事に広島到着☆

友人kさん宅に行きたかったけど、もうバテバテショック!明日に持ち越しです。

明日は私の祖父母の墓参りに行ってから、ニャンコ達を迎えにラブラブ

早く会いたい☆




Android携帯からの投稿


私が福岡に引っ越すまで飼っていた

愛猫のミーちゃん、チョコちゃん

今は広島県の山と田んぼ畑に囲まれた所で二匹とも元気に暮らしています。

ずっと室内飼いだったのに、人間(私)の都合で外で暮らすことになり、とても心を痛めていました。

周りは猿、猪、鹿が出るような田舎です。

冬は雪も積もります。

襲われたりしないだろうか、寒さに耐えられるだろうかといつも心配していました。

今日、ダーリンと話していたら

『雪が降る前に猫達を連れてきて飼おう』と

予想もしていなかった言葉にびっくりしてしまいました

更に『外で飼うと、車にひかれたりしたらあかんから、家の中で飼おう』と(ToT)

家は畳の部屋が3つあるし 爪を研いで
家を傷つけたら申し訳ないから首輪つけて庭で飼おうと遠慮したのですが、

それでも、やはり事故を心配して室内飼いをと言ってくれて(ToT)

ソファや布団がとんでもないことになるかもしれないにも関わらず…

ほんと感謝の気持ちでいっぱいです。

善は急げじゃないけど、雪が降る前に行かないと ノーマルタイヤではたどり着けない場所なので 火曜日に彼の術後の初診察が終わり次第、広島に行ってきます。

ただ、問題なのは 外飼いがゆえに 行ったはいいけどその時にいるかどうか…

前回は車の音がしたら トコトコやってきましたが…
なので、火曜の夜に到着後

水曜~木曜の二日間で見つけだして連れて行かなくてはいけなくて。

絶対 二匹とも福岡に連れて帰ります!どうか無事見つかりますように(^人^)
がんばります!
ダーリンの思いやり、優しさが猫達に伝わりますように…(*^^*)
運転疲れ?
肩がガチガチ。(´д`lll)

ダーリンの手術も無事おわり、気が抜けたのか めっちゃ体調悪い

は~来週から熊本に出張…なるのかな
右も左もわかんない土地なのに(>_<)

なんか段々南下してるみたい。

ではおやすみなさい\(^o^)/


Android携帯からの投稿
メール、LINE、フェイスブック、メッセンジャーと多方面からたくさんのお祝い ありがとうございました(〃∇〃)

写真は先日中国~山陰旅行に行った時に見た 人生初のダブルレインボー!!
そして、虹を初めて通り抜けました☆





Android携帯からの投稿
今 aikoのCDを聴いています。

三国駅を聴くと 大阪にいた頃を思い出します。

まさか自分が大阪を離れるとか あの頃は想像もしなかったなぁ。

懐かしい~帰りたい~(>_<)



Android携帯からの投稿
次男の熱はあっさり下がり、片道60キロ先の学校へと送ってきました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

なななんと、高速道路の出口でバーが降りてぶつかる寸前(>_<)

どうやら入口で認識しなかったらしい…(´Д`)
怖かった~

帰りは福津~古賀~新宮に寄って用事や買い物、

前の家に置きっぱなしだった自転車を取りに行って車に積んで、

一度行ってみたかった福津市のノスタルジックな銭湯に昼風呂に入りに行き、

新宮のガススタ行ったら濱野氏に、健康サンダルを履いて安いTシャツ着ていることに『なんか手抜きぃ~』と言われて凹み(人生で初めて健康サンダル履いて外に出た私。だって風呂上がりにブーツはきたくないもの(๑•́ ₃ •̀๑))

篠栗の山の上までお参りに行って(一人で来たのは初めてなのと、途中からナビが出ないから迷ってビビる)

九大病院に書類関係で寄り延々待たされ(ちゃんとブーツに履き替え上着も着ました!)

不動産屋さんへ

駐車場から家まで大荷物抱えて自転車の後ろ鍵がないので持ち上げて帰ってきて、息つく間もなく晩御飯作り←今ココ

朝七時からほとんど運転しっぱなし!

めっちゃ疲れた(;´д`)





Android携帯からの投稿
予定していた大阪への帰省は 諸事情によりキャンセル…

大阪にいる長男も帰省中はバイトで朝帰りだから遊ぶ暇ないと言われてたし

三ヶ月前に帰ったばかりだけど、めっちゃ楽しみにしてたのに…

ユニバのハロウィーンナイトのチケットも取ってたのに…

頭蓋骨矯正の予約もしてたのに…

フェリーのキャンセル手続きをスマホで黙々としてたら 涙が出てきました(T-T)

そしたら、長男からメールが来て 1日休み取れた・と…遅いわ(´Д`)

再会を楽しみにしてくれてた友人達、ごめんなさい・°・(ノД`)・°・

そしてキャンセルになった代わりに、今日から一泊二日で広島~島根へ行く予定だったのですが、

次男が熱を出しまたもやキャンセル…

今はおとなしく福岡にいなさいってことなのかな…

何とか年末までには行きたいなぁ(´・ω・`)

もーストレス溜まりまくりです(>_<)
Android携帯からの投稿