急遽
どうも
昨日はアクシス→ファミリー→ハーレムとクラブを回遊してきました~
やっぱ、ファミリーでみたL-VOKAL氏のライブめっさかっこよかったっす
タイトにかます訳ではないんだけど、あのステージングはなんなんですかね?
ぜひまた見たいっす
そしてハーレムに着いた頃にはいつのまにか結構酔っぱらってましたね
一緒にいたU-SKをおいて一人で帰っちゃったみたいっす
U-SKごめんね~
でもいろんな人といろんな話できたのがいいっすねぇ~
なんか、やたらとモチベーション上がったっす
で、
今日は急遽、ブラテクのテツオにケツをたたかれ、MGで新曲かましに行く事になりました
最近コソコソと作ったみんなでわちゃわちゃする曲っす!!
ところで、みんなリリック覚えてんのかな?
まぁ、俺は覚えてるからいっか!!
それじゃ
kapper
昨日はアクシス→ファミリー→ハーレムとクラブを回遊してきました~
やっぱ、ファミリーでみたL-VOKAL氏のライブめっさかっこよかったっす
タイトにかます訳ではないんだけど、あのステージングはなんなんですかね?
ぜひまた見たいっす
そしてハーレムに着いた頃にはいつのまにか結構酔っぱらってましたね
一緒にいたU-SKをおいて一人で帰っちゃったみたいっす
U-SKごめんね~
でもいろんな人といろんな話できたのがいいっすねぇ~
なんか、やたらとモチベーション上がったっす
で、
今日は急遽、ブラテクのテツオにケツをたたかれ、MGで新曲かましに行く事になりました
最近コソコソと作ったみんなでわちゃわちゃする曲っす!!
ところで、みんなリリック覚えてんのかな?
まぁ、俺は覚えてるからいっか!!
それじゃ
kapper