LOTUSと早くも来月の予定
どうも~
昨日はLOTUSおつかれっした~
新曲2曲の構成でバッチリかませたと思います!!
でも写真は撮り忘れましたが、、、
で、
今月はライブ少なめで、昨日でTRINITYのライブはおしまいだったんす
なんで、早くも来月の予定を書いちゃおうと思います
5月3日 インターネットテレビ出演
5月4日 GROOVY@axxcis
5月7日 FULL SCALE@吉祥寺S.P.C
5月14日 B.I.G@FAMILY
5月15日 SUPA★STAR@PULG(デイタイム)
5月17日 LOTUS@VUENOS
5月26日 エリアゲリラ@鰻谷SUNSUI(大阪)
とりあえず、こんな感じです!!
大阪楽しみっっっ!!
おそらくまだ増えそうなんでブログをチェックして是非遊びにきてくださ~い!!
来月の頭にはゴールデンのウィークもあるしねっ!!
個人的には来月の末に親友の結婚式があって、そこでTRINITYもライブするんだけど、それがほんとに嬉しい
その親友はエリートサラリーマンで仕事もできるやつなんだけど、休みが合えばいっつもクラブに遊びにきてくれてね
TRINITYがCD出すって決まった時も、いつも一緒に行くスーパー銭湯で自分の事の様に喜んでくれて
メールとか全然返さないいい加減な俺に、いっつもメールくれて、いろいろ心配してくれて、遊びにも誘ってくれるやつ
「俺はお前で夢の続き見てるよ」って、そんな他人任せな事をたまに言う
結構うれしいけどね(笑)
そんなあいつの結婚式でライブって俺、多分泣いちゃうよ?
それでも嬉しいから全力で歌おうと思います
そんな感じっす
はい、
今日はこれで締め
謹んでご冥福をお祈りいたします
それじゃ
kapper
昨日はLOTUSおつかれっした~
新曲2曲の構成でバッチリかませたと思います!!
でも写真は撮り忘れましたが、、、
で、
今月はライブ少なめで、昨日でTRINITYのライブはおしまいだったんす
なんで、早くも来月の予定を書いちゃおうと思います
5月3日 インターネットテレビ出演
5月4日 GROOVY@axxcis
5月7日 FULL SCALE@吉祥寺S.P.C
5月14日 B.I.G@FAMILY
5月15日 SUPA★STAR@PULG(デイタイム)
5月17日 LOTUS@VUENOS
5月26日 エリアゲリラ@鰻谷SUNSUI(大阪)
とりあえず、こんな感じです!!
大阪楽しみっっっ!!
おそらくまだ増えそうなんでブログをチェックして是非遊びにきてくださ~い!!
来月の頭にはゴールデンのウィークもあるしねっ!!
個人的には来月の末に親友の結婚式があって、そこでTRINITYもライブするんだけど、それがほんとに嬉しい
その親友はエリートサラリーマンで仕事もできるやつなんだけど、休みが合えばいっつもクラブに遊びにきてくれてね
TRINITYがCD出すって決まった時も、いつも一緒に行くスーパー銭湯で自分の事の様に喜んでくれて
メールとか全然返さないいい加減な俺に、いっつもメールくれて、いろいろ心配してくれて、遊びにも誘ってくれるやつ
「俺はお前で夢の続き見てるよ」って、そんな他人任せな事をたまに言う
結構うれしいけどね(笑)
そんなあいつの結婚式でライブって俺、多分泣いちゃうよ?
それでも嬉しいから全力で歌おうと思います
そんな感じっす
はい、
今日はこれで締め
謹んでご冥福をお祈りいたします
それじゃ
kapper